花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: 仁or毬矢
杜の都にて、漢と出会う
昨日、元 今川 の伊達さんをリアルで飲みに行ってきました!!
そして今日は二日酔い気味(。。

まー信長のときとまったく変わらない調子でしたので、結構気楽でしたね。

んで、伊達さんちで信長やってると



「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

とか叫びだすので、いや、本当に徒党の皆様、ご迷惑おかけしましたm(=_=)m
半分野良だったんだけどなぁ…
右京の人だかりの中でもキーボードを奪われるし(‘‘;

まー、色んな話が出来たのでよかったです。はい


また東北に来たときは連絡するからねー!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 仁or毬矢
久々の更新
お久しぶりです、仁(毬矢)です。
最近、リアルが忙しくて、モバイルの回収ぐらいしか出来てませんでしたが、ようやく一段落ついて…


武者修行に行ってきます;-;


別名:国内留学ということで、杜の都の大学にお世話になります。期間は約3週間
ノートは持っていくけど、確実に戦闘は無理だなーってことで知行人になりませぅ

残念無念…

相方もちょっと、信長出来る環境に無いので、しばらく見ないかもしれませんが心配なさらずに~ってことで



余談ですが、羽が生えました(’’
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 仁or毬矢
PS3退院しました
さて、破天から争覇まで何時間かかるやら(’’

てか修理方法がハードディスクの初期化って ナンデヤネーン


インストール終わったら久々に、受け渡し大作戦でもヤリマスカネ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 仁or毬矢
さてはて困った
姉さん、一大事です(’’

PS3で信長ができなくなりましたっ


昇仙峡で中級クエ手伝いしてたらフリーズして、リセットしたらそのまま信長の野望が起動しなくなるという…
どーしようもないので再インストールしてみる。

でもアウトーーーー!!

状況は改善されず。困った困った
とりあえず、ソニーとコーエーにゃメールしておいたけど、連休中だし返事はない、困った困った

あれだ、引退フラグか?
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 仁or毬矢
ふらりと書いてみる、その弐
最近、小鍬の本体が信長できてないのでふらりと書いてみる

ソーハになってやってること

蒼月仁で戦国絵巻の制覇
 現在、名所コンプリート(’’
     名物七割は集めたな。後はドロップ系と知行系を・・・同じ考えの人がポップ遅い大鯰とか涙婆とか狩ってるみたいなので結構大変かもしれない

あと、小鍬家は龍造寺に行ってます。方々から乙ってると言われているあそこです(’’;

仁は沖田4までクリア、友好も2001ということで次にいけるんですが、最近ストップ気味
家久を8割ぐらいまで削ったんですが、釣りきれずに旗折れで2回失敗、後は散々な結果に
ん~、これはレベルが足りないのかな、もっと防御と魅力がいるなぁ
次のところに行ってレベル、潜在上げないとな。上級者でもいいのか?(’’

毬は沖田1ノックしかやってないですw
早く特化欲しいけどなぁ、まぁもうちょっとがんばろう


後はちびっ子ががんがん動いているというこの現状はどうしたものかと

最初、忍者の疾風と仁のコンビで中級クエを進めてたんですが、あれだ、仁がお荷物だ(’’;
前衛なら途中まではソロでいいな
廃城まで進めて、とりあえず、ストップ、装備もそこそこ良いのがもらえるなぁ

次に、侍の弦とカブキの舞歌で進めることしばし
レアポップはおいしく頂いてます^^
装身具やら化粧道具落とすポップは結構見るんだけど、旗指物と神秘を落とすのは見ないなぁ?
国ごとに違うわけじゃないと思うけど、ホントに”幻”の尾さき狐なのか?(’’?

まぁ、こちらも廃城まで進めて、ストップ、かと思いきや

舞歌はさっさと特化もらいたいので、廃城もがんがん進めます^^
PLで美茅伊をつれて、後ミスったことにその前のクエ達成報告をしていない弦を途中参加でorz
甲斐をクリアして、別徒党で尾張に行こうとしたんですが、なんか人が多い(’’;
待つのもなんだということで、美濃へ(’’
しかし美濃も狩ってたし。。越前か@@
越前では忍者さんが割れて、そのまま落ちていかれました。うーん。。
そして、近江、ここも狩られてたorz

そして、山城に戻ってきましたが、巫女で偵察、うん、いるなぁ^^
んで、みんなで特攻・・・あ、見破りだ(’’;
結果、まぁ、何とか主は倒したんですが、たどり着くまでに死んだのが党首という・・・(’’
慣れてないと、どれが見破りか分からんね(’’;;

そんなこともありつつ、カブキの廃城は終了、そして特化へ…

こちらは党首をして、向かいました。

昇仙峡の巨犬
比叡山の荒くれ者
裏堺の幽姫

PLで毬を連れて他の特化クエ1の人も引き連れ術徒党で軽々撃破
んで、武功が5×4×3ぐらい貰えた(’’
知行発展系アイテム 悲田院 車借 二毛作農法 能吏指南之書 などもわんさか出るし、これはお手伝いがなかなか良いなぁ^w^

んで、特化1能楽之美をもらって、即報告、即皆伝(’’
さすがに南蛮クエから修得をためていただけはあるかも(’’;
次の特化2クエは金山か、めんどいなぁと思いつつ、はよ進めますかねぇ?

しかし、断片集めとかやってられんな、こりゃ(’’
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
