花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 仁or毬矢
久々の更新
お久しぶりです、仁(毬矢)です。
最近、リアルが忙しくて、モバイルの回収ぐらいしか出来てませんでしたが、ようやく一段落ついて…


武者修行に行ってきます;-;


別名:国内留学ということで、杜の都の大学にお世話になります。期間は約3週間
ノートは持っていくけど、確実に戦闘は無理だなーってことで知行人になりませぅ

残念無念…

相方もちょっと、信長出来る環境に無いので、しばらく見ないかもしれませんが心配なさらずに~ってことで



余談ですが、羽が生えました(’’
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
最初の一文。
リアルのこと書いたらよく突っ込まれる(’’
みんなちゃんと読んでるのね…


薬師で上級クエマラソンちゅ。
でも獏すら倒してないので即つまづくこと間違いなし!
てかマラソン果てしないぃぃぃぃ><
戦闘自体は投げ丹で終わらせてます。
3,4個で死んでくれます(’’
とりあえず本編は獰鬼、外伝は黄泉狩りをやるとこまで。
その前に空1まで開通させなきゃかしら^^;


巫女で高千穂狩りを必死で。
必死になってやったんじゃなくて私設名が必死なんだ!
てかあの狩り、巫女は必死にならなくてもry
かげお様のマチゲがもう狩りできるってのがなぁ…
サポ後衛の強みですかね。
盾旗アタッコは無理です、はい。
ぼちぼち神秘もドロップ。
天逆鉾の破片も拾ったの初めてかも(’’
目利きだったからかなぁ?


日にちはそれぞれ別だけどイソに2回ほど。
1回は野良で、1回は右京右端両替の方達と。
2回ともイソを倒しきらない感じで野良狩り徒党で。
爪と杯が要らなかったので適当に蜘蛛に投げてみた。
600ダメとかだった、切ない…
楽させてもらったわりに2回とも神秘ゲット(’’*
1個は知力のに変えて胴にぶち込みました。
これで頭と胴は争覇が出来上がったけど…
正直今までのでも十分な気がry
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
お疲れ様ですた
右手に包丁持っててなんで右手の親指切るんだろう?
ミラクルすぎるなぁ…


とりあえず上覧1回目が終わりました。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
集まりが微妙で戦闘出来ない日が続いてやきもきさせられましたが…
そしてそのことについてなんか言って;×;
結果としては確か8勝11敗の150位くらい。
徒党が変則になり気味であれでしたね。
参加すると思ってもなかった上覧でしたが適当に楽しめたかなぁ(’’
次があるかは微妙ですがw


僧で特化2クエとか昇進とか納入とか。
上覧間に合わなさそうで特化クエ途中で終わってるけど;×;
まぁ、殴り実装刀盾1の蘇生なし徒党とか怖かったし…
密教もちろん旗でしたよ、えぇ。

開拓できなくなってたので適当に昇進試験。
てかまだ侍大将とか(’’’’’’
まぁ目付試験はマラソンなんでサクサクと。
アイテムドロップ率悪いのは知ってるので100貫払います。
昇進させて更に納入をしてまた試験発生。
来週は多分僧の頭の上にマークです(’’


巫女で晶やったり武士で耳5ノックとか。
晶はかげお様旦那様どりさん達と。
何回か負けたけど何とか勝利。
つーかお馬鹿なので奥義無駄打ちした;×;
あと途中から凄い指示飛ばされるように…
いやまぁ、やろうと思ってることとあんまり変わらないですよ?(’’;;
う、嘘じゃないもん><

武士の耳5は六さんと。
こないだまで倒せなかったこでノックとかw
なんだか1が速くて最速で1gしてるけどなかなか先に入れず。
あと武芸さんが回線の調子悪かったらしく落ちる落ちるw
みんなで本人必死だろうねぇなんて言いつつ

プチ極み(6人)で倒した(’’

案外いけました、えぇ。
落ちたのがアタック以外なら無理だろうけどw
でも3回やって帯0;×;
まぁ友好増えた増えt
今8000くらいだし府内とか行って1万にしたいなぁ(’’
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。