花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々に狩り。
徳川家、浅井家そして足利家の皆さん、一週間お疲れ様でした。
多くの方に参陣していただいたにも関わらず、結果として負けてしまいました。
でも色々と理由も見えてきたので良かったかなぁ。
やっぱり栄誉が大事(’’


久しぶりに野良で、しかも薬師でお出かけ。
龍造寺鹿1~4。
鎧、武士、道、僧兵、忍法、雅楽、神通。
連携のおかげで雑魚はさくさくと。
3までもさくさくと。
んで4。
あとミリまで追い詰めて折れた(、、
蘇生じゃなくて回復優先だったなぁ。
僧兵さんの奥義極楽につい釣られて(’’
羅刹で3000↑回復とかも良かったなぁ。
強い僧兵さんは良いものですね!


連携はなんと言うか反則過ぎる気がした。
あれで海2狩りが美味しいとか。
今度行ってみよう(’’
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
すいません
第1陣、及び第2陣には諸事情により参陣いたしません。
援軍に来てくださってる徳川家、浅井家のみなさん、小栗さん、須佐さん、仁君を始めとした足利家のみなさん、御迷惑をおかけしてすいません。



14日(木)21時より足利家公開私設「九条ねぎ」におきまして、大決戦事前説明会を行います。普段から「九条ねぎ」ご利用の方には御迷惑をおかけしますが、いつも通りご参加願います。徳川家、浅井家のみなさんもお気軽にご参加下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
む(’’
更新し損ねておった…


特にたいした事はしてないと思います。
暗殺、武芸、演舞、刀、鎧、能楽、密教という構成で、
獏>魔鬼>禍神>魔龍>馬>イカ>氷結>水神やったり。
暗殺、武芸、演舞、刀、修験、能楽、密教で
空1国>天>蛇やったり。
構成よく覚えてないけども回復1鎧盾1yなしで空1攻略したり。
いやはや、100連敗が懐かしくなりますね。
苦労したのが魔龍と水神くらい。
負けたのは水神くらいだけど(’’


後は何だろう。
ちょっと国政どうなるかなぁくらい。
その辺についてはまた今日の会議にて。
今日まで日曜20時から。
んで今日の会議で新しい時間とか決めますので。


そういえば明日4日(月)21時から堺商人街で市があるそうです。
オークションも今日まで参加受付中とか。
詳細とか知りたい方は信の中で聞いてくださいまし~。



そういや珍獣王が復帰してたんだった(’’
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
