花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/13(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
強行突破。
ねかまが沸き姐さんが沸き仁君を呼びつけ一門試練壱の四神を敢行してみました。
ぶっちゃけ一番面倒なのは配置でした。
何故なら最初、23キャラなのに雅楽3、古神1、神典1、殺陣1、能楽1の詠唱過多。
でも全部出さなきゃ人足りなくて無理矢理配置。
一番苦労したのは朱雀とか白虎で2、3キャラ走らせたねかまでしょう。
次の日の瓦が朱雀でちょっと泣きそうになったのは内緒。
手伝ってくださったり声かけて下さった皆さん、ありがとうございました!

と言うわけで中身増やしたいので奇特な方、申請してみて下さry
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
初春のお喜びを申し上げます。
明けましておめでとうございます。
昨年は至らないながらも足利家議長を勤めさせていただき皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました。
何とかやれてるほうなのかなと自分に甘めな評価をつけつつ。
今年も何かとご迷惑をかけると思いますが、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*'-')ノ

Nol10010108.gif
寅年だしね!

☆★福袋★☆
茶屋娘から1月1日(金)~7日(木)まで毎日1個全キャラ福袋が貰えるようです。
分かってるだけで中身は風雷・高千穂神秘、抹消格式、幻晶、艶、果てはノーマルな格式帳まで。
※袋の中身は上記のうち1個ずつです。
ログインできるお暇のある方は貰ってみちゃったらいかがでしょう(''
多アカは大変そうだけど…
[ TB*0 | CO*12 ] page top
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
