花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/31(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
行く逃げる去る。
1~3月のこと。
はやいわー(´ω`)


ここ最近は合戦続きなんでまったり参陣。
がっつりは疲れるからやらなくなってきました。
いや、3時まで居るやんとかツッコミは要りません。
実際は姐さんが帰ってきてるし一門クエやりたいんですががが(’’
まぁどうせまったり一門なんで気長に…濃いのはメンバーだけで良いんでs


そういえば先週の援軍は状況が状況だったのであまり参陣してませんでしたが、ちょろっと兵坦やったら白地符10枚でした。
大体20セット2陣くらいかなーって感じです。
こっちのランキングは主国のネットでの発表しかないんでいまいち自分が何位とか分かんないんで、ちょっと頑張ったって思う人は城で御旗奉行と朝廷取次役に話しかけてみると良いかもしれません。
特に紋育ってない方とか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/01/03(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
右京マトリックス!
足利御三家吉備○さん主催突発イベ。
右京両替前通路、封鎖できません!!
多分人が集まるまでに1時間以上経過したと思いますがw
ukyouhuusa改
まぁ、大体封鎖できたのでは?w

終了後、神社にて記念撮影。
kinen@jinjya3.jpg
kinenn@jinnjya1改
kinenn@jinnjya2改

画像が余り綺麗でなくてごめんなさい(>_<)
重たくてなかなかアップできませんでしたwww
突発イベントとしてはなかなか楽しんでる人が多かったと思います^^
まぁ
ただ




















良い子のみんなは往来封鎖しちゃ駄目だお!@@
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2011/01/01(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
恭賀新年。
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り恐悦至極に存じます。
足利家におきましては合併と言う困難を乗り越え、予想を上回る躍進に驚いております。
ひとえに議長を引き受けて頂いた白銀蜘蛛様を筆頭に皆々様の並々ならぬお力によるものと思っております。
本年は個人的に大きな節目を迎える予定にしております。
なかなかログインできない日も増えるかと思いますが、変わらぬご愛顧をいただければと思います。
至らない私ですが、本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


年始はまじめ(`・ω・´)キリッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
