花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/30(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
復帰。
えー…
巫女アカ復活しますた。
夜更かししたらすぐ停止させられるんで注意!

このアカだけID違うので昨日は城下町を作成。
まだ3石ですが、城ともになってくれる心優しい方いらっしゃったらお願いしますw
家臣は名前に悩んでまだ作ってません。
一応、武芸作る予定。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/28(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
神主バカにしちゃ駄目。
昨日はうちの武士とねかまたんと狩り。
桶狭間で適当に手形うはうは。
神主1巫女3くらいの敵とやってる時。
くわー「ねかまが好きそうな敵!」
ねかま「1(神主)が居なければ!」
直後…神主の三貴がねかま3キャラを貫きました。
7中6がねかまだから当然と言えば当然。
しかしタイミング良過ぎでしたw
神主バカにしちゃ駄目ですね。

その後、来栖・みゅんちゃん達と瓦火雷。
多少漏れても大丈夫(マテ
その時一緒してたじくさんが
「ねかま以外の呼び方で呼びたい」
とな。
私設で呼ばれる「御本尊とか?」の提案にもあんまり納得してなかったような…
きっとそのうち適当に新しい呼び名で呼ぶでしょう。
ねかまって呼ばれて容認するんだからある程度許容でしょw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/26(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々に一緒。
麺の力よりマルちゃん正麺の方が美味しいと思うんだ。

昨日は久々にねかまたんと一緒。
仁君がだけどね!!
キーボードだけ確保してねかまいぢり。
全鯖合同勢力私設になってるのにいぢられるねかますげぇ。
城とも申請がどれだけ来てるか楽しみです(゚∀゚)
ってか狩りで2盾でも漏れるクオリティの変わりのなさ…
相変わらずネタに事欠かなくて何よりだよ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/11/21(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
やっぱり高いか(´・ω・`)
何で1日のアクセス3桁!?

やっぱり神秘高いみたいですね。
生産廃神先生に言われるくらいだし。
くるくるくるすったの嘘吐き~(マテ
でも他に器用の限界80がないから比較がなぁ。

昨日はアプデ後初めて城下町を見ました。
町人40人とか話し掛けるの面倒www
てか町人絵巻はキャラごと?アカごと?IDごと?
町人で簡単なクエとかないのかしら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/15(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
鳳凰の神秘石。
久々に車を運転し、実家に向かう途中、牡蠣焼き見て、
「もうそんな時期か~、食べたいな」
なんて思ってたら、道を間違え、拾うはずの夫をスルーして実家に行きそうになったので慌ててUターンしたらまた道間違えてスルーしそうになったとか。
自分の方向感覚にびっくりです。
そういやイザナミ宮とか空1とかあんまりちゃんと道分からないままだったなぁ。

火曜に無理に枠作ってもらってもも組の箱寄生。
シヴァ的なあれで凄い強いぽいですが、ちゃっかり頂きました。
パコっと開けたら器用74魅力24神秘に知力水の指輪。
生産しないし、指輪は僧向きだなぁとかいってたら
「今、神秘取引可能に出来るよ」
とな。
すっかり浦島ですね、時代の変化怖い。
やり方とか聞いて、楽市で砥石買って、火曜だったから売り子入札までしちゃいました。
そしてぼったー価格で陳列しておきましたw
次インしたら下げますw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
