花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久しぶりに
まともに遊んだ昨日。
うん、あれ、ハウス張りってきつい…

いんしてみて募集検索してみたら「大雷・神」発見。
即付けた匿名状態を外して待ちの体制に。
んー、腹黒い?www
待つこと少々、狙い通り誘われて即お返事。
八尋前で待ち。

揃ってまずはイザまでダッシュ。
まぁこの辺は付いて行きながらぼちぼち。
イザに揃ってから大雷まで…

これがきつかった!!!

徒党を3つに分けて道の分かる人に付いて行こうとするも、曲がり角のあと見失い襲われる><
幾度目かの死亡の後、右京に飛ぶ…
あの、諦めちゃ駄目ですか?(’’;
何度言おうかと思ったか…
軽いのりで返事して御免なさい。
優しいお侍さんに助けられながら(キーボード操作で行けるらしいよ?大雷まで…)何とか到達、そして怪我待ちw
構成は武士2、武芸、鎧、薬、術忍、雅の盾3枚。
薬師さんの特化なんだったかなぁ…
時間が厳しくなってしまったので2回くらいかなぁと言うことで音響スタートでGO!
前に4人しか置けなかったか、でも良いほうと行ってくれる徒党員、優しい(’’
1回国で速いだのなんだの言われまくったことがね…
2とか落として善戦するも旗落ち…んー、盾3でも守り切れないのか(’’;
怪我治るの待って2戦目、今度は6人全員前にして音響成功^ω^
お見事って言われると嬉しいなぁw
死者も出さずに進めてると…

鍛冶屋が寝たΣ(-Дー;

こうなると皆さんももう諦めムード…
死者もぽつぽつ出始め蘇生と子守り連打状態。
真っ赤、と嘆く薬師さん。
ある程度、武士さんに援護とかしつつ(3連続で来たw)耐えるも旗落ち><
死香きつかった、うん(’’;だって滅却意味無くなるし…

即逃げ入れてみたら一人逃げ延びる巫女…あれぇ?(’’;
まぁ途中寝落ちとかしちゃう人が出るくらいなんで解散。
さて、死ぬか頑張るか悩んで死ぬまで頑張るを選択w
見つけた穴に落ちてみたら入り口付近まで到達。
眠らせながら何とか出口へ!
巫女で良かったーwww
無事に本拠地右京神社に着。

まぁなんと言うか、鍛冶さん寝落ちが無かったら倒せたかなぁみたいな…
早々機会無いから倒したかったなぁ(’’
まぁあんまりイザ狩らないけどっw(足利の癖にw

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。