花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
は!
か、カウンターが5000越えてる@@;
まさかこんなに早いとは…私が5010だったので間違い無く今日ですよねぇ。
ともあれいつもご愛読の皆様、駄文にお付き合い頂き多謝です(-人ー)
うーむ、5000誰だろうなぁ(’’
今日の1時に観た方3人のうちのどなたかですねぇ…(ストーカーか
よろしければこれからもご愛読のほどを、そして出来ることならば…コメントを…;Д;
いつもコメント、会長さんだけなんだもん…*ノノ)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 書かない人はかかないよな
葛葉@美琴 | URL | 2007/11/25(日) 21:21 [EDIT]
こんばんわ
クズノハです。

今日は行楽日和だったし
楽しんできますたかぁ?

拙僧、鍛冶が空に到達したでござる。
まもなくL52先はながそう・・・
鍛冶なのに修得ってなんですか?(・・;)
状態ですwww

コメントは・・・
書かない人は書かないよな
まぁ、そんなもんですぜ(ーー;)
くわーはレス率いいから
そのうち増えるかもだけどね

んではノシ

るしあ | URL | 2007/11/25(日) 23:37 [EDIT]
ペッ
● そこらへんが・・・
かいちょ | URL | 2007/11/26(月) 00:09 [EDIT]
ゲーム日記だけやってる人なのか、

それより以前から普通にブロガーしてるか

の、差でしょうな。

たんに ROM してるだけってのは、しゃーないッスな^-^

これからも、ガンガン回すどーw

美茅伊 | URL | 2007/11/26(月) 22:03 [EDIT]
>葛葉さん
楽しんできましたよー>ω<b
うーうー、うちの武士は鎧すら倒してないのにー;ω;
修得は…まぁぼちぼち…
コメントあるとブログ書く気って言うかなんとういうかモチベーション上がるんですがねぇw
>るしあさん
馴れた(’’
しかしそこの巫女は魅力高いですよねぇ…
ペタペタ
>会長さん
普通のブログが別に実はあるんですがねーw
放置プレイしてるしリアルに近いから晒しませんが(’’
いちいち色々突っ込んでいただいて有難うございますw
がんがん回して下さいなーw

もきぬ | URL | 2007/11/29(木) 02:07 [EDIT]
|д゚)

陰ながら見守ってルヨ

美茅伊 | URL | 2007/11/29(木) 17:44 [EDIT]
>うきねさん
表舞台に立たせてあげよう(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
