花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
茶と狩りと合戦。
サボり癖が出てきたような気がすr
頑張れ自分、負けるな自分。
とりあえず28日のアクセス数はなんだったのやら…
70台はうちのアクセス数じゃないだろうに(’’

最近やったことでもちょいちょいと。
①茶会
らくあさんとこにもあったはずだけど。
らくあさん、はっちゃん、真田さん、毬ちゃんと茶会in真田邸。
毎回毎回詩が読めて面白いし上がり方も心が繋がれば美味しい^-^
たとえばこんな感じで(’’
Nol07112709.jpg

Nol07112800.jpg

いっぺんにいっぱい上がってウマァーなのです(’’
属性も上がるので上手いこといけば素敵修羅装備とか出来るはずですw
どっちかと言うと器用とかの方が作り易そうな感じではありましたね、属性は出難い。
終った後はみんな疲れてごろんと。
Nol07112805.jpg

布団が無いと言われてみんなで虎皮の上で寝ました、数がぴったりでしたw

②吉野作戦
頑張った。

③空1狩り
葛葉さんの薬師、佐々さんの武士と暗殺、蛍さんの武芸と鎧、召喚毬ちゃんとうちの雅楽巫女で空1。
珍しいメンバーでしたが会話が弾んで楽しい徒党でした^^
毬ちゃんが佐々さんの暗殺と蛍さんの武芸の破壊力に圧倒されリアルで何度も「この徒党、自分要らなくない?(’’;」というのが実は一番面白かったです、あは?w

④揃っちゃったよw
とある日の昼の吉野。
最初はコマさんに誘われて徒党。
人が居ないので2アカ><
きついというより旗貰うのが果てしなくだるいという…
神職と僧は楽ですね。
コマさんが抜けて徒党をらくあさんに丸投げ。
そこで沸いた子が
Nol07112900.jpg

ひさっしぶりに沸きましたね(’’
ブログもまた止まって生死をまた心配する所でしたがひとまず安心。
もちろん徒党に入れて…
Nol07112901.jpg

RMK揃っちゃったw(’’
いやー、あの方が居ないのが残念でならない徒党でしたw
適当に7人目を入れたり入れなかったりで武将をぱくつきます。
Nol07112902.jpg

ちなみにこれは私のリクエストに答えてくれたそうですがそれはイコールでうちのブログに載せてくれってリクエストだろうなと思ったので載せました^-^
まぁ、今週はこの日しかインできないくらい忙しいそうなので次に揃えるのは次の合戦だとか…
レアでしたねw

んでまぁ吉野。
久々に三国揃えたんで力合わせて頑張りたいものですね。
あんまり参戦してないけどね、今回っw
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もきぬ | URL | 2007/12/02(日) 00:39 [EDIT]
Σ見られたら命にかかわる発言が全て晒されてイル!!
オノレ・・・

とりあえず久々にインして久々の合戦で久々の徒党で
すんげータノシカタ!タノシカタ!!またアソボネー!

美茅伊 | URL | 2007/12/02(日) 01:18 [EDIT]
>うきねさん
晒して何ぼの発言ばかりでしたんで、つい…w(カクシンハン
一緒の徒党に3人共って実は初めてだった思うんですが私も楽しかったです^^
完全復帰、お待ちしてますw

らくあ | URL | 2007/12/02(日) 02:06 [EDIT]
自分で言うのもヘンだけど、「旦那は覚えてる言葉が少ない」のところには笑ったw

けど、見られたら私も殺されそうダーw

美茅伊 | URL | 2007/12/02(日) 02:50 [EDIT]
>らくあさん
言った覚えが無いとは言わせなry
ちなみに貴方は逃走極意、うきねさんは逃走応用実装してるとのことでしたよ?w
もちろんあの方の言うにはですがw
● こんなに証拠を(’’
かいちょ | URL | 2007/12/02(日) 04:15 [EDIT]
 
クワバラクワバラ・・・

要らん事、口走らんようにせねば(**
 
<追伸>
・・・きっと、どっかのブログにURL、貼られたな(’’

美茅伊 | URL | 2007/12/02(日) 10:14 [EDIT]
>会長さん
誰が貴方を脅せると!w

ケータイNoa | URL | 2007/12/06(木) 13:45 [EDIT]
アクセス数が上がった理由なんとなく推測できるんだけど、、、まあここで言うのもなんなんで後日。

サボってますねw
今日は6日です。


そんなミーさんにネタ提供。
あたしの携帯についてる「とっさのときの言葉辞典」より抜粋。


ぼくは彼女にモーションをかけようとしているんだ。
I'm trying to make a pass at her.



いつ使うんだよwww

美茅伊 | URL | 2007/12/06(木) 17:39 [EDIT]
>乃亜さん
いやまぁ自分でも分かってはいるんですけどね、理由の方はw
書くに書けないもんですからねぇーw-;
してサボってますね、だらけてるとも言うかもーー;
んでその台詞。
それはあれですよ、親友と同じ人を好きになったと気が付いた時の先制攻撃用です!w
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/07(金) 09:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐々 | URL | 2007/12/07(金) 09:05 [EDIT]
うちが書き込みすると、管理者しか閲覧することができないのは仕様ですか(、、

美茅伊 | URL | 2007/12/07(金) 09:14 [EDIT]
>佐々さん
私もるしあさんとこでしでかしたことありますよw
しかも2連投で匿名www
EDITで解除できないかな?(’’
ついででここまで見に来た人達のやる気か暇さが凄いってことでw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
