花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
やばす。
1週間、間を空けてもうた…(。。;
ぬーぬー、いかんのう…
いつもアクセスしてくださる皆さん申し訳ありませんm(__)m

まずは吉野お疲れ様、そして大津こんにちは、ですかね。
吉野の方は巫女は手柄7000弱で30位台でした。
あんまり稼動してませんからね。
久々に三国揃って朝倉ーずはやっぱり面白いなぁと思いましたw
で、敵さんも援軍が頑張るものでなかなか勝ちは取れないみたいですねぇーw-;
んで大津。
1陣目にちょっとだけ参陣させてもらいましたが最大で230人はいきましたねw
先週は斉藤無しだったからかね、行かなかったのは(’’
しかしてもう負けがついておりまする;×;
なんとかしてイーブンで終わらせたいものですね。
んでまぁ合戦周期ずれたことで前から考えてた武士の朝倉移籍。
目的が知行の水辺って言うのがあれなんですがw
中老なって池田だったし戻ってきたら違うとこに…なんて打算もw
うーむ、どうしたものか(’’

最近、微妙にちびっ子育成中です。
薬師はあとちょっとのとこだったので40にして特化入り、僧はもう少しで30なって潜在開始、生産わっほいにする予定です(’’
薬師は40にTDでしたけれども敵が30台で修得無しで泣けました;×;
私がちびっ子時代を育ててない所為か、修得進みまくってた薬師ですw
39の時は良薬1も終わって道場も終わってて生産ばっかさせてましたしねぇw
修得の鬼、仁君怖す>w<
まぁ三椏があと1枚だけないのでそれ取りに行かなきゃですがねぇ、薬師は(’’
ちなみに特化は神通で1と2はもう貰ってきました。
んで僧は死霊の御霊ですねw
何ヶ月試験中だかwww
知行の開拓なんてとうの昔に止まりっぱなしだし…
いまやっと5個、もう武士連れてどっかダンジョン行った方が良いと感じてきたしTDで他の方にもそう言われちゃったので近いうちに連れてこうかと。
そしてついでに断片を…w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
