花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
日々徒然。
書くこと多いと題名なんてすれば良いか分かんない。
貯めるなってねw

まぁとりあえず大津。
援軍微妙にしか行って無くてスイマセン><
せっかく足利に行きやすい地形選んでもらってるのに…
適当に徒党に入れてもらったりコンバに参加したりしてます。
しかしまぁ何て言うか援軍って不自由な身だなぁと実感中。
先なんてすぐ落ちるしおちおち死ねないし。
わざわざ転生していただかねばならないしで…
アカの振分全く合戦に行くこと考えずにしたもので。
巫女の居るアカに薬師と僧が居たりします…
自前転生なんて武士でうろついてる時にしか出来ないよ!*ノДノ)
武士、朝倉に移動させようかと思ったけど巫女が入れなくなって行ってしまいました。
今週は移籍できなくさせてしまいました…
まぁ、それよりも育てた方が良いんだろうけど、武士は…
そういえばコンバで中武将に取り付いて気が付いたら武士2枚しか生きてなくて。
相手も2人なんだけども暴れてくれて負けたってことがありました。
あまりの巫女の暴れ具合にもう…
釣ってないわけでも守護してないわけでもなく三貴に泣かされました…
ランダムで強いし3人だから確実にもれると;×;
最後は丹投げたりして頑張ったけどダメ出ないしミリしかないくせに生命多過ぎるし。
巫女と僧が残ってて反射で泣きそうでした(うД;)
観戦モードに入ってしまって救援呼び損ねたしねっw
んでまぁ…大名落とされてしまいましたねぇ…
行った時にはもう取り付かれたあとでした。
門から出ることも出来ないくらい敵pが門前に居ました;×;
6時間経過せずに落ちちゃう大名…
出来る限り援軍には行こうと思うので頑張りましょうp>Д<q

知人に呼ばれて薬師で目千に行きました。
しかして基本が断片徒党でほぼ30代のメンバー。
そんな中、党首は2枚の盾を鍛冶屋で固めました・・・
特化前の鍛冶屋は全体釣れねーんだぞ、こらー!!(’Д’;
と、叫ぶことも出来ずに徒党は決定、そして狩りへ…
ある程度狩れはしたものの虎になると果てしなく危なくて。
気が付くと蘇生しかしてないような薬師なのでありました…
蘇生、4連打って何さもう。。。
しかもなんか初心者ぽさ満点の徒党でして…
なかなか詠唱くれないカミシュとか。
耐久付与してないくせに守護られるとむかつくとか言う鍛冶とか…
せめて途中で隊列を目利きから防御に変えて欲しかった…(うД;)
最終的には全滅死に戻りでした(’’
まぁ断片残り4枚中3枚がスクで出たからまだ良いけど…-w-;

空2に久々に行きました。
雫は出ませんでした。。。
1人のおんもが素敵に死にまくってくれて500k行きませんでした。
まぁ、気にしないけど…

傾奇の奉行試験をやりに裏堺まで。
黒水晶の関係で巫女と召喚とlv35傾奇の自前のみで行こうかなと思ったものの
さすがにヤバイかなぁと思って知人にヘルプ。
術忍さんと医術さんが助けてくれて何とかクリアー。
やー、天狗盾と巫女盾で何とかなるもんですねーw
最初は盾も回復も無く行こうとしたけどもっw
Nol07121002.jpg

妖玉も拾って黒塚の面も貰ってきました。
んで被ってみたらとても怪しい人になりました…
試着で降神着てみた時が凄かったwww

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ・・・
かいちょ | URL | 2007/12/11(火) 00:54 [EDIT]
改行のご考慮を要望。読みづらス(’’

ケータイNoa | URL | 2007/12/11(火) 06:29 [EDIT]
そうね。
携帯向きの書き方よねこれはw

美茅伊 | URL | 2007/12/11(火) 15:36 [EDIT]
>会長さん
むー、雑文書きの雑文読みなので読み辛いの感覚がわからなry
頑張ります(、、
>乃亜さん
ガフ(;´Д`)=3
申し訳ありませんm(__)m

ちょっといじります。

ケータイNoa@馬車道 | URL | 2007/12/11(火) 18:38 [EDIT]
あたしのブログくらいの改行がいいらしいよ(他の人曰わく)


あっ、内容は手本にしないでね。バカブログだからw

美茅伊 | URL | 2007/12/14(金) 07:41 [EDIT]
>乃亜さん
参考にさせて頂きますm(__)m
ってか毎日見てますよーw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
