花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
合戦、空1、空2
まずは大津お疲れ様でした。
マゾイマゾイと言いながら頑張ってる
そんな合戦結構好きですw
まぁ、あんまり行けてなかったけど、援軍^^;
これからどうなるかは朝倉家さん次第ですが
同盟国として力となれれば良いですねぇ。
そういえば朝倉のおkさんがかーいさん語辞典作成中みたいですが
以前、るしあさんも作りたいって言ってた様なw
そしてそれを見てss何枚か保存してる自分が居る…あは?w

してメンテ明け。
野良犬に拉致られ(ドンナダ)空1クリアへ。
忍法、武士、鎧、武芸2、神通、雅楽。
中身はわんこ、富岡さん、蛍さん、藤家のあや様。
まぁ沈黙、減殺無しでも何とかなるようで(’’
国に5回くらい負けたけど何とかクリア。
やー、ボロボロに負けてた頃が懐かしいw
天はさほど苦労せずクリア。
むしろ到着することに苦労したw
蛇はぽっぽ沈黙装備でやってみるものの撃沈。
まぁ大分時間も過ぎてたということでその日は終了。
まぁ蛇募集はたまに見かけるから大丈夫でしょう(’’
ぽっぽは知らないけどーw

その後更に空2へ1丹。
薬師さんだけ半野良な感じで。
道、武士(殴り)、武士、暗殺、鎧、神通、雅楽な感じで。
目利き隊列でやるも雫は無し;×;
まぁ会話が弾む空2というのは楽しいものです、ハイ(’’

そして素敵な情報がw
これこれ(’’
初期能力振り直しが可能とな!!!
つまり…
うちの武士の無駄腕力を知力に振り直して
枠を10に装備無しで出来るということに!!!!!!
なんて嬉しいことなんでしょう(’’*
年賀イベントなんかどうでも良いくらい楽しみですw
いいかげん家具は屋敷広くしなきゃ満足に置けないことに気が付きました(’’
そんな金銭の余裕はない!
家具はねぇ、職業揃ってるから何とでもなるんだけど…
巫女と陰陽が全目録皆伝したし(’’
まぁ、某屋敷のように重たい重たい言われるのもね…w
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● むぅ(++
かいちょ | URL | 2007/12/15(土) 02:16 [EDIT]
・・・シレッと、皮肉が入っとるがな(’’

いいもんいいもん。PSなんて眼中にないもん。

PCが軽ければ、それでいいもん(ToT)

美茅伊 | URL | 2007/12/15(土) 13:31 [EDIT]
>会長さん
フフフ?w
まぁ私も基本PCで動くんで特に問題は無いですがね(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
