花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
週末、色々。
金土日ダイジェストー

金曜。
なんとなく御壱(武士)デー
陸1箱狩ってTD1回行って野良で鎧に挑戦。
陸1箱は普通に2周狩って箱4つ。
涙なんて出ないけどー。
経験も修得も欲しいのさ(’’
んでTD。
足利の某暗殺さんと一緒に飛び無言で幻影館の一番上。
傾奇2枚とかで盾が私の武士一人。
でもまぁ狸で鉄砲さんが1回死んだくらいで完クリ。
50じゃ狸が釣れぬー…
いや、装備次第だろうけど(、、
更に鎧。
野良の募集にお呼ばれして参加。
全員たどり着くまでに何分かかったかなぁ…
そんなこんなで構成が
鉄砲、術忍、神通、刀、巫女、召喚、武士。
だったと思う、多分。
巫女は特化技能が1個も入ってなかったから分かんないw
まぁ神々じゃなく天恵だったから雅楽じゃないだろうくらい(’’
んでまぁ初心者ぽさの凄いする人達で、
巫女の初手が気合(神恩なんてないよ?)とか
刀の装備の付与が魅力で私より防御も生命も低いとか
巫女と召喚が死んでる、なおかつ詠唱が無い状態で召喚先に蘇生する薬師とか
まぁ…1回やってみて諦めるさ、クリアはw
とりあえず2回やってぼろ負け、最初に死ぬのがどっちも自分でした、と。
なんてーかあれですね
最近、慣れた人達とばっかりやってたので意外と新鮮でしたw
1は一所で普通に釣れたんだけど守護出ないと耐えれないなぁ…

土曜。
あゆみちゃん育成に薬師で連れてかれる。
ん?あゆみちゃんって誰?って?(’’
Pで始まるので呼ぶとうるさいでしょう?^-^-^-^
あおばさんとこのちびっ子侍も一緒に狩り。
適当に富士行って反射相手に死に戻り。
蜃気楼行って見破られて絡まれ死に戻り。
最終的に落ち着いた場所は金山奥。
蜃気楼からあおばさん巫女、金山から仁君傾奇が追加され狩り。
幻化の謡(命中低下)とかけて反撃殺し鍛冶バージョン。
たまに金山彦神からの襲われログとかも出るので軽くスリル有りな狩りでした。
うんまぁ経験は多かった。
lv1個上がって枠1個しか修得できてないしなーw
薬師は納入めどい(ーー;

日曜。
巫女で空1。
きーさん、のりさん、佐々さん、カマカマさんと。
強い物理と行くとサクサクですよねー(’’
箱もいっぱい開くし。
箔いっぱいだけれどもーw
毬ちゃんに渡せばきっと素敵な胴装備になって戻って来るってシンジテル

あとは適当に石ノック。
プラスになってんだかなんなんだか。
毬ちゃんが涙、私が雫もチャレンジしてみました。
土12余り+涙→土18
魅12余り+雫→魅28
うん、まぁぼちぼち?(’’
どっちも自作&拾い物だからまぁ良し。
・・・・・・・・・誰にもあげませんからね?^-^
土はもう売れてしまったし魅力はいくつあっても足りぬー><

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa | URL | 2007/12/17(月) 15:13 [EDIT]
あゆみじゃないらしいよ。
ポコタンでいいと思うw

るしあ | URL | 2007/12/17(月) 20:05 [EDIT]
あゆみこたんです(’’
Pで始まるの禁止!

美茅伊 | URL | 2007/12/18(火) 08:41 [EDIT]
>乃亜さん
Pで始まった方が北海道の地名っぽい。
そんな気分もあるんですがねw
>るしあさん
長いから略して「あゆみ」で良いじゃない(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
