花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ちまちまと。
最近、まともに狩りとか行ってません。
ずっと何か石叩いてたような…
収支ずっとマイナスだけど(、、

狩りといえばちょっとだけ黄泉には行きました。
らくあさんとこの侍、おゆらちゃんの侍と忍者、真田さんの薬師、仁君鍛冶
そしてうちの侍と巫女のこないだの茶会メンバー(’’
もちろん巫女はPLキャラです。
巫女のちょうど良いのが見当たらなかったので久々にノートまで起動。
釣るんだけどヘイトや防御、生命の問題でパタパタ死んでくアタッカー陣。
kpも多くて詠唱もすぐ消える。
そういやこないだの金山はえらく裏kpの徹底されたnだったなぁ…
時間があんまりないってことで1時で切ろうとしたら
「あ、もうちょっとでlvが」
「じゃああの1匹を」
「上がったー」
「よし帰ろうか」
「あ、もうちょっとry」



3回繰り返しました(’’
その3回の後に
「あ、あとちょっとで技能覚える」
は、さすがに言い出せませんでしたw
ドロップの櫛と髪飾りが1個ずつ出てどっちも小鍬家でお持ち帰りw(’’
巫女の方は解体済み。
戦闘熟練書出ました^-^v
Nol07121902.jpg
Nol07121903.jpg


んで昨日から振り直し出来るようになりましたね^^
早速薬師と武士の振り直し。
薬師:器用>耐久
武士:腕力>知力
こだわり商人の前で頭抱えてる人いっぱいで面白かったですw(’’
まぁこれで薬師は硬くなり生命キャップも外れました。
武士は気合量が200ほど伸び、潜在知力振れば枠10になる子に。
装備の付与次第で武士も気合2000超えそうなんで何よりです。
カツカツでしたから、今まで(、、;
黄泉でのlvアップで生命も4000超えたしちゃんとlv上げなきゃなぁ><

忘れてたこと。
土曜のPLの蜃気楼で死んだのはこの子のせい。
Nol07121502.jpg

2回も攻撃された(うД;)
しかも確信犯…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 並びがNG
かいちょ | URL | 2007/12/21(金) 00:29 [EDIT]
 
・・・技能の『並び順』が気に入らない(++
 

美茅伊 | URL | 2007/12/21(金) 01:08 [EDIT]
>会長さん
私のための並び順です。
慣れたものは仕方ない(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
