花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
続・お手伝い
昨日は葵さんの昇進試験のお手伝いの続きへ。
10時近くまで先輩の実験の手伝いをしててあせりながら帰宅。
着くと仁君がお願いしてた通りに富士まで巫女を運んでてくれてました、優しい~^^
そして意外と来るのは速い方だったりw
源さんがまだ来れないってことで先に行ってやってみようと言うことで寝かし寝かし。
気合がやっぱりきつい><
3500あるのになぁ(’’;
気合切れたら戦闘とかしつつ無事到着。
鎧2、医、道、召、雅の看破無し徒党。
まぁ、まず1戦ゴー。
………
相手1匹じゃまいですかwwwwwww
ごぼーと百で楽勝クリア。
確かに2人で倒せますね、これw

と言う訳で移動して毬ちゃんの朱雀をお手伝いしてもらうことに。
また寝かしのあれが…
陰陽も妖怪は寝かせるけど気合消費が激しいようで息切れ息切れ(’’;
狐火王やって回復、ついでに装備品ゲットw
絡まれたり割れたりしつつも死者無く到達。
やってみてとにかくまぁあっさりあっさりw(’’
50超えてる徒党には軽いもので、なおかつ天狗様もご機嫌でw
結局ノックに変更してしまう人達w
家具ー、武器ーと叫びつつのっくのっく。
何回、奔雷5とか迅雷とか準備無し天狗様を見たか…
さすが1100歳の野性味溢れる好男児w朱雀だって小僧呼ばわりw(注:天狗様の台詞でそう言うのがあるw
たまーに朱雀の逆鱗に触れつつも武器はゲットw
解体はまだだけど2人失敗してるから怖いなぁ^^;
狐火王の魂は解体済み、戦闘熟練書9をゲットw

今日はちょっと薬師で仁君鍛冶と蜃気楼。
安定してたけど落ちる所でミスって割れて自分と陰陽さん死亡><
楮1も2枚で終わり、また行かないとなぁ…
と言うかlv34で修得無いから速くlv35になりたいー><
良薬始めたいわぁ、本当に(’’;
そういえば徒党の巫女さんの弓が「橘るしあ作」だったのでちょっと面白かt

ps.伊達さん
何かもうワガママ娘で御免なさい…(、、
き、気にしないで下さいね?
甘えてるだけ…のはず…あは?
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● グチログなので・・・
かいちょ | URL | 2007/06/11(月) 12:03 [EDIT]
当ブログは、私の愚痴と毒舌がウリでして、たまに
ああいうネタも出てくる訳です。ご容赦下さいm(_ _)m

ちなみに、ブログ全日記とそのコメントは、毎年、
半年に一度“製本”されて、未来永劫、我が家に残ります(’’

美茅伊 | URL | 2007/06/11(月) 16:25 [EDIT]
>会長さん
あぁぁ(’’;
あんまり気にしてないんでそんなに気にしないんで下さいw
ってか製本…製本か…お葬式の時に棺に納めて下さいね?(マテ

ベンゾウ | URL | 2007/06/11(月) 21:55 [EDIT]
特に気にしてませんよー^^
時間あえば いつでもお手伝いしますよ~

るしあ | URL | 2007/06/12(火) 02:07 [EDIT]
うちの子、ほとんど弓作らないから、、
ともあれ使ってもらってるということは、ありがたいもんです(’’

巫女は我が侭がステータスですよ

美茅伊 | URL | 2007/06/12(火) 08:37 [EDIT]
>伊達さん
有難うです^^
でももう毬ちゃんが新Dクエ追いついてきたから手伝ってもらえないかな(’’;
>るしあさん
そりゃ2人も侍居ればわざわざ巫女で弓作らないですよね。
ワガママは行き過ぎると嫌われるから程々にしておきます(’’

| URL | 2007/06/13(水) 05:44 [EDIT]
コメントが遅れました(’’;
手伝いどうもありがとう^-^
おかげで無事昇進できました^-^
ついでと言っては何ですが…私の折も手伝って~><;w

美茅伊 | URL | 2007/06/13(水) 10:13 [EDIT]
>葵さん
少しでもご恩返しできてるなら何よりです^^
あぁ、析終わってなかったんですね(’’;
右京に来るのがあれだから…足利復帰してからでw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
