花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
初春の
お慶びを申し上げますm(_ _)m
旧年中は様々な方にご迷惑をお掛けしつつ(注:一部除く
とても楽しく信長をプレイさせて頂いたかと思います。
これもひとえに私を支えてくださる皆々様のおかげだと思います(注:一部ry
一緒に楽しんだり時に喧嘩したりしながらも
大変有意義な時間を過ごさせて頂いたことに感謝すると同時に
また今年も同様のお付き合いをお願いしたい所存であります。

と、まぁなんつーか、堅いですね(’’
それだけ私の中での信長が去年は大きかったんですよ、ハイ
は!(’’;
仁君、怒っちゃイヤー><

してまぁしばらくインもブログの更新もしてませんでしたが
如何せん、インするためのものが手元に無いもので。
ブログは携帯で書いてて消えて1回投げt
しばらくしたら復活すると思いますので。
復活してもしばらくあんまり動けなさそうだけども…
何人かの方から年賀信書を頂きました。
有り難いことですね。
ってか皆様、律儀ですね(’’;
誰かに送ろうかなぁとは思ったのですが。
あの人も、あの人も…ってうちに止まらなくなりそうでやめました(’’;
知人登録しきれてない方も居るしで。
ブログで肩代わり、便利!(マテ

そう言えば去年の最後の最後。
モバを始めさせてもらいました。
んで
涙出ました(’’;
と言っても自分で実際見てないんであれなんですがw
また適当に出来た余りに入れるか売るか…
悩むなー。
嬉しい悩みで何よりですが^-^
しかし2時間しか採取させてない僧で出るとは思わなんだ…

さてはてではでは。
今年も小鍬家一同(で良いのかな?w)
宜しくお付き合いのほどを^^ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● つ モバイルで信書
かいちょ | URL | 2008/01/02(水) 03:52 [EDIT]
年賀信書、
ちゃんとしたイベント信書は出せないけど、
モバイル信書なら、携帯から出せるよ?(’’

リアルと同じで、画面の向こうに

 人間

がいる以上、手を抜いてはいけません^-^

るしあ | URL | 2008/01/04(金) 18:03 [EDIT]
あけおめー
何かが引っかかります(’’

美茅伊 | URL | 2008/01/07(月) 13:47 [EDIT]
>会長さん
出せるけども他にも出すべきかなぁと
悩み出したら面倒に…
筆不精じゃないつもりなんですがねぇ…
>るしあさん
やましいとこがあるから引っ掛かるんですよ^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
