花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
再開。
年末年始、信が出来なかったので更新も止まってましたが。
6日くらいから復帰してこっちもそろそろ再開ー。
してまぁ最近やったことでも。

花さんが陸1神募集してるなーと眺めてたら対話がw
結構あの人はめざといw
よく狙われるのですよ(’’;
久々に狩りーと思って行ってみたら最初の鳥居が左。
あら?箱じゃないの?
とか思ってたらいつの間にかこんなのの前に。
Nol08010701.jpg

してまぁ一応倒せましたが、武器は来ませんでした;×;
何で一応かって?
狩りの時に気が付いたけど
この徒党にはyがないくせに物理が2枚も居たから^-^
回復間に合わないとかのレベルじゃなかったですw
Nol08010702.jpg

箱で遊ぶ人達(’’
乗り損ねて空ける役。
自分には何も来ないでやんの(う×;)

久々に空2にも1丹ほど。
半分私設知人、半分野良で。
最初、薬師さんの装備が土修羅で何するかと思ったけど
普通に治療をしてくれましたw
でも知人1回忍者が死んだ後は装備が変わりましたw
野良の方の人が話振ってくれて多少は会話があって良かったです^-^
ん?雫?何それ?(’’

んで昨日から合戦開始。
同盟国が伊賀忍から本願寺に変わって三国同時合戦。
まぁ…うちは援軍来ないけど、どっちもw
万年戦争ですね、ハイ。
夜にちょっとだけ参加。
コンバどころか囮もせず解体とかの手伝いって言うか
微妙にマゲッツ(’’
何となーくで多少は狩れるようになったうちの巫女。
と言っても逃げたやつとか相手の時だけだけどw

陽の気は微妙に貯めて微妙に開放中。
20個くらいで今のところ切餅3個に氷嚢まで出たくらい。
貯めるだけなら叢雲が良さそうだなぁとか。
1丹で枯れることなく狩りが出来れば600とか。
多少枯れても500は貯まるみたいです。
まぁ500貯めて16個貰ってそのうち10個が花火とか寂しい結果の子も居ますがねw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 締め切り
かいちょ | URL | 2008/01/10(木) 14:19 [EDIT]
 
ようやく非現実の世界へ戻られましたか・・・
 
なお、レポートの提出期限は週末一杯とします(@皿@)
  

美茅伊 | URL | 2008/01/10(木) 17:44 [EDIT]
>会長さん
まぁリアルが忙しくなってあんまり遊べませんが…
レポート、れぽーと…Σ旦(’’;
あれであってればもうすぐでm(__)m

追記
間違ってたご様子(;×;)
元々知らん人には通じませんようぅ(うД;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
