花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
インできるようになったら
開始直後とか負けそうだとか…
インターバルに陽の気狩り行きたかったよぅ。ノノ)
てか本当に雑賀はいつ寝てるんでしょうねぇ。
いつも同じ人が居るよ…
学生なのかなって言ってる人居たけど
よく考えたら私大ってそろそろ春休みですよね(’’
つか味方の某わんこ居ないから試験期間な気もすr
まぁ置いといて

武士の方だけでもー
と思って巫女は合戦、武士は仁君に任せて知人と伊勢屋敷狩り。
術忍、おんも2、古神の4アタックでさくさくっと。
んで袋18空けましたが2個でした…
巫女も3個だしどうしたものか…
1丹どっか行ってる間に負けがつく気の抜けない合戦ってもうやだよ(、、
n狩りで勝ち決められたりするし…
やっぱ諦めた方が良いのかな、餅8個は…
巫女は多少修得の書あるから良いけども。
武士は問題、今現在、修得終わってないしw
コンバ行って貯めて巫女でたまに空けても花火ばっかだし。
まぁ、良い技能ない限り良いかなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
