花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
やっと達成。
ひっさしぶりな更新です。
だってインしてなかったもん^-^

どよー。
久々にインしたものの時間が微妙で募集も微妙。
そんな時には3アカお出掛け(’’
手は4本あるし口も2個あるので寂しくないし辛くもないです。
何しようかってなって忍者の断片+僧の御霊って事で
召喚(56)忍者(34)僧(29)で富士地下へ。
死ねるので僧は結界からだし
盾なんかも居ないので回復だって外w
入り口から狩ってたんですがなかなか御霊が出ないので
結構奥まで進んでました(’’
最終的には忍者と僧の富士での断片集め終わって(どっちも5枚だから楽w)
忍者だけ乙って死に戻りました(’’
御霊あと1個のとこで死んで飛びやがtt
んでまぁ何はともあれやっとこさ僧が昇進しました。
何ヶ月放置したのやら
知行の石高限界2500のはずが
2857ありました(’’;
安堵反物も途中から使えなくなってたので
あった分速攻使って3000超えさせておきました。
来週からは開拓フル活動だー(’’
lvも2個上がって潜在も始まったし茶器ノックもだな(`・ω・´)
粘土貯まってるーw

にちよー。
仁君鍛冶屋が陸2禍~龍へ。
行く前に新しい装備で行くみたいだったので
石埋めるついでに宝玉も埋めたった(’’
盾鍛冶の生命低いのはきついからねぇw
ボーっと観戦しつつ石ノック。
12余ったら即終了。
禍は1回で終わったみたいだけど龍で苦戦の模様。
つーか即死しまくる仁君(’’
まぁ装備ユニクロってかlv低いからねぇ。
何とか3、4回目に安定して勝てたようで
仁君は2キャラ目の空1開通となりました。
ん?私?
武士が鎧も倒してませんよ^-^-^-^-^

げつよー。
ボーっとしてたら葛葉さんの神から対話。
徒党に入れられよく見たら梅さんも居て神3(’’
何だか分からないまま富士地下へ。
寝かし隠しで楽勝で奥まで。
てか与生気だけで寝せも隠しも殆どしなかった巫女が1人…w
まぁ何だか佐々さん薬師の奉行試験のご様子。
神が欲しかったらしいがさすがに3人は予想外だったようでw
しかも奉行試験の敵って1体なのよね(’’
私以外の2神が神気ではめましたw
ほぼ動かずに殺してましたね、コワイコワイ
んでまぁその後狩り行くと時間微妙ねーって事で
なぜかイザクエ進めることに。
何でか珍しく過敏に反応する仁君。
鍛冶屋混ぜてもらって犬から。
医術、修験、武士、武芸、暗殺、刀、雅楽の変則徒党。
修験はもちろん裏鬼門>練呪メイン(’’
犬>析までは楽勝で。
黒でさすがに捕まりました。
婆が㍉残る>全体完全>脱力連打とか…w
最大5人ピヨったはず(’’;
巫女の気合が0になるんて想定外でした(ノД`)
おかげで詠唱無しで死んで乙。
時間も時間なので撤収。
足利だからすぐそこにあるんで行くのが楽なのが良いんですけどね、イザ(’’
まー、イザ狩りなんて1丹しかしたこと無いですがw
大雷とイザとかやりたいですけどねぇ、新章前に。
まぁまだ暇ではないんで厳しいなぁ(’’

あ、そうそう。
水曜からの合戦はいけませんのでm(__)m
皆様の御武運をお祈りしております(´人` )
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きっと。
かいちょ | URL | 2008/01/29(火) 16:31 [EDIT]
 
呼び出されるな、うん(’’
 

美茅伊 | URL | 2008/01/30(水) 14:33 [EDIT]
>会長さん
リアル連絡手段持ってる人は居ないので平気ですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
