花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ストレート。
最近、石ばっか叩いてます。
増えたかと思ったら減っての繰り返し。
今日とかおゆらちゃんと神崎さんの勝負に混ざってみよとしたけど
惨敗でした…
きっと運が吸われてる。
血も吸われたし。
あろうことか血液型まで一致しやがtt
あと石叩いてるとすぐに小栗さんから対話が来ますw
今週は行かないのー(>_<)

してまぁ火曜のこと。
鎧獏の武士募集を発見(’’
悩みつつ右京両替に居たら何やら勧誘。
喋っててそのまま はい 押す確率高しw
まぁ相手は佐々さんと梅さん。
募集悩んでると言ってかえって来た言葉は
「野良は地雷だよ?」
でしたw
うん、まぁそれで悩んでましたがね。
特に鎧はヤバい。
んで暇してらしたようであれよあれゆという間に陸1行くことに。
空1幽玄が傾奇の寝落ちにより速攻終わって凹んでた仁君も拉致。
神通、暗殺、古神、鉄砲、盾刀、2武士の3盾2アタックの不思議徒党でいざ出陣!
あっさりと陸1終わりましたwwwww
やー、本当にあっさりと。
折角だし陸2でもってなって
じゃあ死ぬまでやりますかって言ってたら…
魔鬼、禍神、魔龍がサクッと終わりました(’’;
一番楽勝と思ってた禍神が意外と一番危なくなった気がします。
刀の仁君が怒り→骸骨に烈震で確実に殺せたのが良かったかも(’’
反撃も避けられもしないから無理に滅魂じゃなくとも良さそうでした。
魔龍は浮いてて烈震効かなかったけどw
まぁ何はともあれ武士がいきなり陸終わっちゃいました(’’
佐々さん、梅さん、ご助力感謝でした~(^人^)
あとは馬イカですねぇ。
ま、そのうちそのうち~


ちなみに今回も携帯からですが。
学習してコピーとってましたw
ログイン固定時間短いよ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
