花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
お久しゅう。。。
はい、久々の更新であります。
毎日見に来てるって方ゴメンナサイm(__)m
中身は卒論締め切りラッシュで死んでます、はい(。。;

先週は何があちらにあったかは存じませんが
こちらは本願寺家の援軍のもと、勝てたようで何よりです(’’
よし、私行かなくてもry
今回、頑張ったみたいな某珍獣仲間のブログにコメントしてみましたが
ツンデレのふりした生贄希望コメが帰ってきましたね(’’
萌えれないところが珍獣ですね^-^
ちなみに別キャラで対話きたらSS撮ったり、知人登録しますねw

まぁ、なんだかんだで多少はログインしてまして。
といってもやることは石叩いて、生産して、知行いじって、だべって。
とりあえず放置し過ぎな武士の生産進めてみました。
オフライン採集・生産万歳!
いや、採集するのは僧で漆、巫女で鳳尾竹。
生産するのは薬師で透漆なんですがね(^^;
武士はモバ適用されてないアカですんでw
重籐が楽しいくらい叩けて2冊くらい目録進めました。
まぁまだ匠8だが(’’;
争覇までに終わらせる予定です、はい。
巫女の時みたいに重量や袋の枠あんまり考えなくて良くて楽で良いです。
さりげなく2箇所職人なので出来も良い(’’*
財産微増したので次のノック時はちょっと献上して
多少なりとも戦闘目録も…(終わってないのとか突っ込み禁止!

武士の胴装備を買いました。
鬼紋で、お手頃な良い防御のがあったので(’’
220-120で魅力1おまけとかだったので
適当に生命80-魅力10、魅力14とかぶち込んでみました。
最終スペックが255-120-25で防御が115。
ユニクロとしてきっと十分…のつもりw
して、今まで着させて頂いた装備のことですが。
お譲り頂き大変感謝しております。
つきましては当方の女侍(仁君持ちキャラ)への
譲渡をお許し頂ければ幸いです>人<
女侍が着ればきっと変だとか言う人いなくなるんだ(うへ;)
そういえば鬼紋は1を黒、2を豪華に染め分けたかったのですが
上手くいかずに黒黒にしてます。
黒黒多いから染め分けたかったのになぁ…
上級豪華改→天の黒染料改
では上手くいきませんでした(--;
どうやるんだろうなぁ(’’;

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa | URL | 2008/02/13(水) 08:02 [EDIT]
ほんと、携帯向きの文章構成よねw


ところでさ、うちのブログに書き込まれてた悪質コメントと同様のコメント書かれてない?
わざわざ一番最初の記事に書くとか。

美茅伊 | URL | 2008/02/13(水) 12:59 [EDIT]
>乃亜さん
んー、特に考えずに書いてますが^^;

書かれてますねぇ…
この前消したのに(--;

長月@W巫女 | URL | 2008/02/13(水) 14:10 [EDIT]
どうも~私も卒論締め切り22日だったりするW巫女ですこんにちは!
磁壁が…磁壁が迫ってくr
タスケテクダサイ…かゆ…うま…

ケータイNoa | URL | 2008/02/14(木) 00:34 [EDIT]
そかあ。
あたしの方はとりあえず然るべく対応したけど。


まあ気をつけた方がいいよ、うん。

美茅伊 | URL | 2008/02/14(木) 05:25 [EDIT]
>長月さん
卒論の前の発表パワーポイント締め切りが今日ですw
やー、終わんないですねぇ(マテ
磁壁…物理系ですか?(’’
>乃亜さん
いまいち対処の仕方が…(^^;
暇になったらどうにかしてみますw
ありがとうございます^^
● もっと努力しましょう。
かいちょ | URL | 2008/02/15(金) 02:57 [EDIT]
 
相変わらず、読みにくいですv-40

・行頭を下げる
・5,6行で段落を分ける

文章の基本です(++

28:56追記

なんて時間に、ウチのブログにコメントしてるんだv-114
学生なら学生らしく、ちゃんと生活しなさい!v-42

美茅伊 | URL | 2008/02/15(金) 03:22 [EDIT]
>会長さん
それ文章っていうか作文のような…
内容じゃなく書き方にみんな突っ込まなくても;×;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
