花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 未分類
見れない…
17日3時現在、ブログが見れない状態になってます。
管理画面にログインは出来て、記事もかけるんですが見れません。
確認してみたら、変なコメント増えてるし…
取り敢えずの処置として禁止設定をしました。
これで何とかなるのかなぁ…
こういうこと疎いからどうしようもない><
乃亜さんも困ってらしたけど心得てらっしゃるようだったしなぁ(’’;
しかしどこでどうやってこんなの拾ってきたんだか…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

仁or毬 | URL | 2008/02/17(日) 12:05 [EDIT]
とりあえず復旧した模様、てかメールで新しい管理画面にするって旨が来てたから、そのせいで一時アクセス不可になってたのかねぇ
んで、コメントについては禁止ワードを適当にぶち込んでおいたので…引っかかったらゴメンナサイってことで

ってかなんて時間にまだ起きてんだ愚か者ー
● 見えてましたけどね(’’
かいちょ | URL | 2008/02/17(日) 14:13 [EDIT]
26時でも27時でも28時でm(ry・・・
トップページは見えてましたよ。
コメント欄まで開けましたが、書き込み処理とか
リロードには失敗してましたな^ー^

先日のコメントでも[追伸]しましたが、
管理者2号の“(1号が)愚か者”発言には
激しく同意致します(++

今時の若者が、忙しい忙しいとホザいて
ロクな食事を摂らずに、間食や菓子食で済ます、
という番組を編集し、呆れた女子大生どもを
目の当たりにしたのですが、
学生の分際の“忙しい”ごとき、社会と比べれば
取るに足りません。寝ようと思えばいつでも寝れます。
要は、時間の使い方が下手なだけです。

・・・逆に、寝なくても活動できる人、そうしなければ
ならない職業を抱えてる人間もいるのも事実ですがね^ー^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/17(日) 16:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2008/02/21(木) 16:04 [EDIT]
>仁君
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいry
>会長さん
卒論の調べ物してその息抜きの時、書きましたね(’’
あと、fc2の障害板見たら
106鯖が見れないって人いっぱいでした(’’
あと私は菓子さえ食べなry
>匿名様
まぁ、あんまり気にしてませんw


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
