花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
わんことからくり+@
さてはて、もう一昨日の事になってしまいましたね(’’;
仁君が毬ちゃんで犬か魔龍を倒したいということでお手伝い。
出しても誘われない子なのでを出して募集。
どっちにするかはの中の犬希望者と魔龍希望者を数えて比較して犬に決定。
近くて良いよね、うんw
あんまり声がかからないのでこっちからも勧誘。
頑張れ仁君と傍観w(’’
でも対話しだすと対話が来だすこの世界。
53武士道におk出した後に60武士道から対話とかね。
混乱しつつも何とか募集終了。
風雲鯖の方で勧誘したりしてたから多少は慣れてるよね、うん(’’
あっちは自動でTDも飛べないからねw
集合してから強行ダッシュ。
………あの、もう絡まれるのって仕様でしょ?ね?(’’;
先についてた薬師さんが抜けててくれたおかげで何とかそろい怪我を待ってさぁ1戦!
構成は術忍、武士、鎧、武芸、神通、雅楽、召喚で。
んで、それで…

旗と隊列がwwwww

Nol07061005.jpg



何かもう笑うどころじゃない状況から始まってしまいましたw
しかも姫じゃなくて天狗出してますよwww
党首が駄目駄目じゃないかとwww
多分この時点でちょっとみんな1度は諦めたはずw
とりあえず毬ちゃんは結界4を維持。
切れたら百鬼出来る気合でも結界を張らせて生き残りを最重視。
まぁ旗だから当たり前w
死者もちょこちょこ出たりしましたが…

Nol07061006.jpg


何とか撃破^^
旗陰陽隊列無しで1戦でクリアできるとはw

析希望の方もいらしたのでそのまま析へ…
鍛冶さんが中々到達できないハプニング発生><
先に全員着いてなおかつ1回死んで転生貰った(><)私の怪我が治っても来れない(’’;
お迎え部隊出動して何とか到着。
行っても転生できないからってお迎え行かずに御免なさい…
釣れば良かったかな、一応根から入れるから(’’;

まぁともかく怪我待って1戦。
今度は旗は薬師さん、隊列は防御でw
最初からちゃんと姫でw

Nol07061008.jpg


ふむ、姫様ご機嫌よろしいですねぇw
出来るようになったのでSS張ってみましょうwww

Nol07061010.jpg


Nol07061100.jpg


こちらも死者は出ましたが蘇生やって子守でヘイト奪って見たいな感じで、釣りも大体上手く行って抜けることはほとんど無く

Nol07061101.jpg


無事撃破^^
はい、止めは薬師さんが刺しましたw
まさかどっちも1回で倒せるなんて思わなかったなぁw
犬とか陰陽旗だったしwwwww

帰還して左京に戻った後

Nol07061102.jpg


何かセクハラを受けました(’’
晒しにならない程度に名前は修正w
ここ見てるかなぁ、るしあん。から飛んで…無いかな、うん。

この徒党中身ちょっと入れ替えて蜃気楼までw
2僧から1鍛冶1武士に代わったのかな?
まぁ、普通に修得断片w
忍者さん37とかだったしwww
眠たくて仁君とか途中寝てたりしたので早めに終ってもらって落ち。
中々濃い一日でした、とw

そういえば魔犬行く前に旦那様から対話が。
国に連れてってもらえるらしかったですが犬倒して来いと言われたので犬へ。
勿体無かったかなぁ?w
あ、拉致違う拉致違う。
良い人なのに(’’

あとこれでおんも旗魔犬、鎧旗獏、武士旗魔鬼(これはわざと)経験しましたが全部その状況で1発クリアしてるなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らくあ | URL | 2007/06/12(火) 18:57 [EDIT]
さーらーさーれーたーw

あー、そだ。 後でリンクしとくねーw
● 風雲にいたのね(’’
かいちょ | URL | 2007/06/12(火) 20:24 [EDIT]
おお~、元風雲の住人なのねw
“出雲の○国”って人、知ってるかなぁ? βの知人です^ー^

黄泉で絡まれるとは・・・もっと修行しましょう(++

そういや、東西二度目って事は、結構“信歴”長かったのね(’’
もっと最近組かと思ってましたw 失敬失敬(^人^)

美茅伊 | URL | 2007/06/12(火) 21:46 [EDIT]
>らくあさん
だってそっちも名前あったから(’’;
と言うかチャットログと徒党員の名前消すのだけ頑張ってキャラ上の消し忘れ(^_^;)
こちらもリンクさせていただきます、ありがとうございます(^-^)
>会長さん
意外に長いくせに黄泉で絡まれてすいません(’’;
長いと言っても低レベ時代が長いので…
あ、風雲は相方の方だけですw

るしあ | URL | 2007/06/13(水) 01:20 [EDIT]
らくまならいくらでも晒してください、許可します(’’

美茅伊 | URL | 2007/06/13(水) 08:54 [EDIT]
>るしあさん
今度、何かあったら晒せる準備は整いました(’’
そっちで晒される危険出てくるけど…
るしあん。は見てる人多そうで怖い。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
