花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
参陣、参陣♪
月曜に発表終わって次の日夕方まで寝てました、エヘw
それまでの数日、睡眠時間が2,3時間でしたからね、毎日。
研究室4年(全部女子w)全員そんな感じでしたが
発表のスライド見て、他の研究室に比べて

勝った(’’

と思いました、はい。
まぁ、私のがではなく、研究室のみんなのがですがw
要旨のコピペなんて見ててつまらないし文量多過ぎて読めない…
レーザーポインターで指すのもねぇ、ちっちゃいのよねぇ(’’
まぁ本当は発表4日前に提出期限なところを
前日まで手、加えてましたからねw

まぁ、リアルはさておき。
昨日からは吉野合戦始まっております。
初っ端から鶴コンバに参加して
巫女1人で叩いて起点になってしまうとか。。。
まぁもちろん負けでしたよ、えぇ(’’
その後は適当にコンバに行ったり防衛したり解体したりで
最後の辺になって葛葉さん、佐々さん、梅さん、玄武兄様徒党に拉致られ武将。
やーもーなんていうか
戦闘1ヶ月ぶりくらいでだめぽwwwwwwww
巫女だけだったから良かったけど武士居たら死んでましたねw
右後奪還佐竹と右中奪還栗村と敵左中土橋やったんですが
どれもこれも毎回
「勝てるの?」
ってくらい死人が出たりアルゴ酷かったりつるべ来たりで
楽しかったです(’’(マテ
久々の合戦楽しませていただきました、はい。
いや、まだ1陣しか終ってないけどwww

そういえば右京でうろついてた時に墨蹟頂きました。
されてるの見てるのばればれだったようで…w
お代はブログ更新のようでしたので頑張りますねw
ちなみに数回前に書いた武士の新胴装備は貴方のものです。
なんてこんな所で伝えてみるテスト(’’
あ、墨蹟も武士に渡しましたw
知人にお願いしてた魅力特殊も貰えました。
もう少しで付与石装備は素で魅力500到達…w
戦闘装備をそれくらいにしなきゃなんでしょうがねぇ…
お金ないw

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

長月@W巫女 | URL | 2008/02/22(金) 17:18 [EDIT]
たった今卒論(Word)を提出してきた工学部生ですこんばんわ!

もう後顧の憂いがないとかうらやましいですヨ…

で、来週金曜に卒論発表な自分に何か助言をクダサイ(’’

獅子王 | URL | 2008/02/22(金) 20:35 [EDIT]
はじめまして、足跡のこさせていただきますー^-^
防具お買い上げアリガトウゴザイマス^-^
ご希望のものあったら対話くださいー
ではでは^-^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/23(土) 18:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2008/02/24(日) 06:15 [EDIT]
>長月さん
私、本論の提出まd
憂いマックス、、、
発表は自分がやった研究に自身持って
自分が一番分かってるんだと思ってやれば乗り切れるかと(’’
>獅子王さん
コメント有難うございます^^
防具は長らく愛用させて頂きます(’’b
また何か欲しいのあったら今度は聞くかもですw
>某匿名様
お久しぶりです^^
そうですね、多分新旧同じ方の作です(’’;
武士の胴装備といえばこれくらいの防御に
240-120-魅力50な人が最近はいっぱいですねぇ…
それは無理なのでw
私は自作で石が叩けるから付与具合で違いが出るかもですね^^;
姐さん居ると私設楽しくなって嬉しいです(’’*
リアルはとりあえずひと段落でほっとしてます。
研究系は大変ですよねぇ^^;
指導教官から 去年もこうだった と、しみじみ言われましたw


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
