花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
仁君の戦い@イザクエ
でも書くのは美茅伊ですw

昨日のお話。
伏の募集を見つけいそいそと対話を送る仁君。
党首は46巫女。
…まぁこの時点で多少、いやーな感じが(’’
とりあえず伏までのダッシュ。
何回死んだんだろう、あの人…
なかなか根の国までいけません。
どうにか近くまで来て転生。
やっと伏に到着。
知人に手を振られ、絡まれる仁君wwwwww
何とか自分以外を逃がし転生をもらう。
構成は雅楽、武士、神通、陰陽道、忍法、武芸、刀。
音響スタートでチャレンジスタート。
音響前に行動できない人多数。
手か敵も行動速いですねぇ。
んで減りませんでしたね、数が(’’
微妙に上手いとこ抜けるし。
たぶん都合5度くらいチャレンジ。
途中、中華に転生貰うことも一度w
5倒したくらいで味方壊滅がほとんどでしたね。
回復1枚、更に術軽減なしで1があれ連発。
無茶です。

煮干でもその構成は無茶と言われます。
そらそうだわ(’’
んでさらにはお手伝いをかってでてくれる皆さん。
と言う訳で煮干で再びチャレンジ。
構成は神通、神典2、密教、武士、刀2。
ん?何かおかしいですか?
神典アタック1枚でメッコンぶち込んでいきます!w
片方の神典は基本、巫女です。
神降してほう烙放とうが通常業務も請け負ってます。
まぁ、術軽減もありメッコンで蘇生もほぼなくあっさりクリア。
行っちゃえって感じでそのまま火へ。
まぁ、ここもあっさり…w
てか、誰も彼も何かしら攻撃してたようなw
まぁ何はともあれ仁君鍛冶、イザ到達です^^
まだ52、目利きに誘ってあげて下さいw
そしてお手伝いの皆様、感謝でした♪

そして現在形で乃亜さんの傾奇と空1術やってる仁君なのでした(’’
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Noa | URL | 2008/03/02(日) 00:29 [EDIT]
えっ、誰?
あたし今日気が向いたから空2回ほどいったけど。。。

誰だろ。正直しゃべりまくってたからはっきりいってわからない。。。
あまりのしゃべりすぎにpcがシャットダウンしたしね@@

美茅伊 | URL | 2008/03/02(日) 04:29 [EDIT]
>乃亜さん
仁君は仁君なのです(’’
刀鍛冶の蒼月仁君です。
喋ってたのは横から見てましたw
2回とかだとどっちーとかは分かんないですw
てかPC…(’’;
● ・・・ちてない(’’
かいちょ | URL | 2008/03/03(月) 16:16 [EDIT]
・・・

・・・・・・

攻撃、してないです(。。

仁or毬 | URL | 2008/03/03(月) 17:44 [EDIT]
きっと、恐慌も攻撃のうちに……

美茅伊 | URL | 2008/03/03(月) 20:57 [EDIT]
>会長さん
術止めの手裏剣でしょー。
多分、とどめ狙った流派でしょー。
間違ってます?^-^
>仁君
そんな気もしてならない(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
