花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: 仁or毬矢
ふらりと書いてみる
争覇になる前にちょっとキャラの整理でもしてみようかと思い徒然と書いてみる

ああ、申し送れました。
某不健康巫女の相方をしております、‘蒼月 仁(ソウゲツ ジン)’と申します。
これからもよろしく

基本的にPS3でやってるのでSSなんかは無しの方向で(’’
たまにノートPCから入ってとるかも、ぐらいです、ハイ

では、以下 徒然なるままのキャラ紹介
群雄1st

荒之守 毬矢 (スサノモリ マリヤ)

Lv 57 陰陽師 特化 召喚

初期振り  2 3 6 9 10  かな?

現在 陸海1 火雷 ☆1 クリア
 知行レベル6(最近なのでまだ施設は5のまま) 街道

群雄鯖での1stキャラは陰陽師。明らかに召喚向きじゃない振りなのは最初は仙論の予定だったから(’’
しかし、気が変わって流行の召喚へ…しかし誘われず。うん、ミスったな(。。
ひたすらに野良でレベルを上げ、ちまちまと成長していったこの子、まだまだ発展途上だがおそらく争覇までこのレベル(。。
最近ようやく降神舞に着替えて、お化粧して、唐草金冠カブって、別人になってます


2nd

緋桜 美弦 (ヒオウ ミツル)

Lv 35 侍 特化 軍楽予定

初期振り  ????? 後で確認しておくか(’’;

現在 楮、1を除き揃い。以下ガンバリマス
 知行レベル5 身分が低いのでレベルが上がらず停滞中の牧場経営者

花鳥風月シリーズの花、弓軍楽の予定だったから‘弦’が入ってますこの子、珍しく生まれは甲府の武田っ子。
しかし、すぐ足利よりお迎えが来ました…
なぜか、やる気が起こらず倉庫キャラ、てか知行キャラ。座右の銘は「日々知行」
最近、他のちびっ子にもレベルで抜かれて・・・でも一緒に育ってきている不遇っ子
争覇で軍楽が結構きてるみたいなのでちまちま育てる予定。でも前線に立つのはいつのことやら?

たまに合戦に出没しては巫女の足を引っ張るマゲッター、@4つで昇進だ!@@


3rd

蒼月 仁 (ソウゲツ ジン)

Lv53 鍛冶屋 特化 刀

初期振り 4 10 6 3 7

現在 陸海1 火雷 クリア
 知行レベル5 山地

花鳥風月シリーズの月、ていうか、相方が仁君仁君いうのでおそらく皆の認識では1stキャラ(’’
てかホントは斎藤の忍者だったこの子、美弦にわずかな財産を残して覇天で生まれ変わりました。
刀鍛冶は烈震命と心に決めて、怒りを乗せて安全なところから敵を打つ、ただの臆病者(☆ー☆)
巫女の付与石奪ってそこそこの装備をそろえても、地が微妙なので極みが切れるとパタンキュー
空にこもってレベル上げが、急務です(’’;
そしていつの間にか毬矢を抜くであろう…


4th

白凰 舞歌 (シラトリ マイカ)

Lv40 傾奇者 特化 綺羅演舞→能楽??

初期振り ?????

現在 特化1習得中、でも演舞ってこの先…ってことできっとやり直す
 知行レベル5 街道

花鳥風月シリーズの鳥、物理アタッカーが欲しくて生まれたこの子。途中まではよかった・・・
争覇で殺陣と能楽が強化されるのでどうしようか本気で迷い中。あ~ほんとにどうしよう
やはり性根はサポートなのかと思いつつ…あ、持ちキャラほとんどサポキャラだ(’’;
今は生産でみんなをサポート、しかし金がっつり使って金欠中。早く知行のレベルをーーー!!


5th

黒嵐 疾風 (クロアラシ ハヤテ)

Lv36 忍者 特化 忍法?術?

初期振り 7 3 9 5 6 ??

現在 楮集め終わり、雁もほとんどゲット
 知行レベル5 山地

花鳥風月シリーズの風、某所での魅力振り忍ぽっぽセブン計画に混ぜてもらおうとして作ったキャラ
まぁ、言ってしまえば、ネタである@@
その割りに、使い勝手が良いキャラクター。他のちびっ子のお供として各地のダンジョンをめぐっている
避けるし、ダメでかいし、しびれとかいいですね、ってことで
美弦のお供で合戦上をうろつくこともしばしば。各種物品補充もこの子が行っています
仁と一緒に生産したり、暇なときは採集したりと……使い勝手が良い割りに育たない子
最近は忍法にするか術にするか悩み中。振り直しの問題もあるのでにんぽっぽで貫くかなぁ?



追記by美茅伊。
それぞれの初期振りについて。
1人しかあってないってどうなのさw
美弦(女侍)
6 8 5 7 4
盾やる時釣れないのが悩みですね。
仁(男鍛冶)
4 10 5 4 7
まぁ、結構普通な盾鍛冶。
舞歌(女傾奇)
9 2 9 5 5
能楽やるなら頑張って転がして下さい(’’
疾風(女忍者)
8 4 9 5 4
私は忍者の中でぽっぽが一番好きだけどなぁ。


追記の2(by仁)

風雲バージョン
 1st 結城 夏月 (ゆうき なつき)
  Lv4? 僧 特化 密教
 2nd 結城 冬雪 (ゆうき ふゆき)
  Lv2? 陰陽師 特化 陰陽道予定
 3rd 結城 秋河 (ゆうき しゅうが)
  Lv3? 鍛冶屋 特化 鎧鍛治

と、今ではすっかり忘れ去られているこの子達も乗っけておこう(。。
 他にも作っただけのキャラとかいっぱいいるけどなーーー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa | URL | 2008/03/03(月) 19:47 [EDIT]
>>仁さんへ

こんばんは。
能楽樹里の正体、Noaでございます。
過日は空狩りありがとうございました。
楽しかったです。



色々キャラをお持ちなんですね。
私は仏門と陰陽道と能楽しかまともに稼働できません(^_^;)

奥様にも色々とお世話になっております。


また近いうちにきちんとご挨拶する機会を作りますm(_ _)m



でもいい奥様ですよね。
少なくてもチャイナドレスで回し蹴りや背負い投げや呪い殺すとかないだけ良い!



そんな人、探す方が難問のですね(^_^;)

美茅伊 | URL | 2008/03/03(月) 21:00 [EDIT]
>乃亜さん
奥様じゃないですぉ(’’;

>仁君
いきなり書くんかい!!
そして舞歌と疾風の苗字の読み変わってらw
うちって基本サポキャラばっかじゃない?w
● No と言わせない。
かいちょ | URL | 2008/03/05(水) 04:41 [EDIT]
 
・・・奥さん。

どこが間違ってますか?^-^
 

仁or毬 | URL | 2008/03/05(水) 14:05 [EDIT]
> 乃亜さん
キャラはいっぱい持ってますけどほとんど育ってないのであんまり意味はないですけどねー

奥さんじゃないです、居候です、うん
あと、多少アクティブなほうが私としては魅力的です、なぁ不健康巫女よ?


>会長さん
奥さんじゃないです、居候です(ぱーとつー)
むしろこんな奥さんだったら気の休まる時間がn
● はじめまして~
みゅん | URL | 2008/03/10(月) 20:50 [EDIT]
奥様・・・!! (@_@;)!!  そうだったのですね・・・

ふたり並んでネットゲームするの夢です。(^-^) イイナァ

で、時々ブログ拝見させてもらってます。
みゅん=ももこ 薬師です。 修験も作るか迷い中~w

美茅伊 | URL | 2008/03/11(火) 04:06 [EDIT]
>みゅんさん
いらっしゃいまし^^
だから奥様じゃないと、、、
なかなか一緒に遊べないですけどね^^;
修験と言うことは薬師3キャラですか?@w@

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
