花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
週末徒然。
ここ最近のことをまたまとめて。
溜め込むの多いなぅ…

土曜日。
勧誘受けてカルラ。
構成は武士2、刀、仏門、忍術、武芸、雅楽。
回復1枚、しかも仏門、嫌な予感たっぷり。
音響スタートでメッコン殺し作戦。
うん、まぁなんか中身居る相手と戦ってるみたいでした。
上手いこと完全に全体麻痺とか合わせられたりとか
やっぱり回復が追いつかないとかとか。
何か、前回あっさり倒せたのに的なこと仰ってましたが。
まぁ、やっぱボスはアルゴ運もありますよね。
てことで負けて終わり。

日曜日。
伊達さんに連れられて今川武田な人達と空1狩り。
いつも誰でもいじるんですね、貴方のこと(’’
初めてお会いする人達でしたが楽しく狩らせてもらいました^^
目利きだったけど雫はなし!

のりさんに誘われて薬子さんも一緒に空2狩り。
やっぱり雫は出ません…
潜在はちょこちょこ上がるんだけどなぁ…
コマさんぽっぽ入れて他は野良でもう1丹。
途中、薬子さん落ちるアクシデントがあるものの狩り狩り。
ん、まぁ出ませんでしたっと。

最近、某雫アスレチック迷路はまってます。
2段樽の後って西なのか東なのか…

月曜日@朝
あおいさん、あかねさんのとこに対話して陸2を2丹。
2丹目の時2回も落ちました(、、
ケーブルの根元が抜けかけとか……(´Д`;)
申し訳なかった><
四角宝玉7個ゲット、んでうち4つ共晶付き♪
てかあの人たちやっぱ面白い(’’

仁君がいきなりキャラ紹介してましたね。
唐突にするからこっちもびっくりですw
でも○軍学×軍楽(’’b
んで「花鳥風月」の~的なこと書いてましたが。
まぁ、あれがこのブログタイトルの由来になります^^
4キャラ全部仁君キャラですがw
で、「綴り遊び」の方。
こっちに該当するキャラってのも居まして。
それが巫女、召喚、武士、僧になります。
さて、ここで仲間外れ1人…
薬師の結城春華。
この子にもちゃんと命名由来はありますw
まぁ今回の仁君のキャラ紹介が「群雄1st~5th」だったので。
次回があればその時にでも^^
まぁ、ないだろうけど(’’


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
