花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
叢雲、陸1、海2と黄泉
月曜。
暇してたら蒼さんが叢雲の伏、鳴募集を出している。
気になったので行ってみたw
幸い、両方ポップしていて早速鳴から。
Nol08030400.jpg

まぁ、昔のリベンジだったらしいんですが…
すでに雑魚にw
んでまぁドロップが出まして。
Nol08030402.jpg

ゲット(’’v
でもまぁこの装備。
昔ならいざ知らず、今着てもただの緑陣立甲冑…(’’;
さらに伏。
まぁこれも以下略。
んでまた
Nol08030404.jpg

こっちはロットじゃなかったんだけどなぁ^^;
連続ゲット。
半野良だと申し訳ない気分に><
まぁその後、出た抹消はさすがにスルー。
して石仏も婆も居ないから帰ろうかって言ってたら。
何回も絡まれてくれるおんもさん…
またきたー><
とか言うけれども、寝かし役としては動くなとしか…(’’
最後、徒党抜ける時の言葉が
おかげで断片集まりました。
じゃなかったら疑惑は深まらなかったのにw
ちなみに小槌は輝片しか出ませんでした><
大鎧は気に入ってるのでとっとこ(’’;
そこまで良い物出なさそうだし…

火曜。
大雷雅楽募集発見>対話>すいませんさっき決まって…
(、、
空2箱神募集発見>対話>すいませんry
…(、、
しょげてたら奈緒さん鍛冶の陸1クリアに連れてかれることに。
構成が刀2、演舞、召喚、術忍、神通、雅楽。
やー、素敵な構成だ(’’
なんだか裏でもボスやってる人が居て大変そうだった。
真似出来そうにありませんね^-^
獏は演舞>武芸に変更。
んでまぁどっちも1回でクリア。
奈緒さん、おめでとうー^^

水曜。
らくあさん武士とはっちゃんの陸1箱狩りに毬ちゃんを差し出してみる。
自分は海2狩りへ。
小ボス3つと象さん(?w)と適当に雑魚狩ったかなぁ。
徒党員に雫が出た模様。
私には箱から金剛でした(’’
また生命石叩くかなぁ。
んでその後、吉祥天がもう少しで49になるってんで黄泉1丹。
足利で適当に集めてすぐ行けるのが良いですね。
わいわいやれて楽しかった(’’*
まぁ軍事ドロップ集まった子は奈良まで行くのだっw
国力が1も回復してないぉ(’’;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もきぬ | URL | 2008/03/07(金) 13:49 [EDIT]
|д゚)


|彡サッ


美茅伊 | URL | 2008/03/07(金) 20:16 [EDIT]
>もきのこさん
どんなに上手に隠れても~♪
構われたがりなの知ってますよ^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
