花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
さて…
何ゆえカテゴリ消えてますかね…
めどいなぁ(、、
てか長くなったので追記にしようw
木曜。
薬師で久々に動いてみる。
いそいそとTDへ。
上で飛んで天狗崇拝者だっけかな?
中ボスにギリで負け><
大人しく修得狩りしとけば良かったかなぁ(’’;
55相手に41旗はなかったw
盾3で火力も無かったしなぅ。

さらにTD。
今度は下で積み荷取り返すやつ。
修得0だし、さっさと終わらせたいと思ってたら。
党首が何か言い出しましたよ、終わらせずに狩るとか…
44の僧も居たので迷惑だったでしょうねぇ…
終った後速攻抜けて行きましたよw

次は武士をちょろっととか思ってたら捕まる。
何か吉祥天の陸1とか。
武士2要らないって言っても聞いてもらえず(、、
知人が2個も作ったよ、空1狩り(うД`)
武士2、刀、古神、神通、武芸、術忍だったかなぅ。
まぁ、あっさりと陸1クリア。
何か更に海1まで…
まぁこっちもあっさりと。
墨も一応ゲット。

そこで別れて更にもう1個海1お手伝い。
構成なんだったけなぅ…
多分、刀、術忍、暗殺、陰陽道、神典、神通、武士のはずw
馬で全体術ばっかり撃つ人は初めて見ましたよ、えぇ(’’
まぁ、何とか勝利。
んで、イカ。
こっちは上手いこといかずに1敗。
まぁ2回目で勝って良かった良かった。
途中経過?
忘れた!(’’

京都に戻ってボーっとしてたら狛さんに強行にされる。
何ですかって思ってたら軍学の修得の納入がとか何とか。
しかしそれを知りつつ炸裂弾用の皮革を買い占める私(’’
修得終わってないもん^-^
2400本くらいで10冊とかなんだけどねぇ…
なんだかだべってたら旦那様が沸きまして。
どういう流れか忍者の証を取りに行くぞとなって。
まぁその時点でまだ狛さんと徒党を組んでました。
逃げれません^-^-^-^-^-^
私が武士
狛さんが軍学見習い
薬子さん神通
六の人(w)召喚
旦那様が鎧と忍者
麻呂さんが神典
で寄せ集め徒党完成。
Nol08030718.jpg

腕力装備で何かやってる人居ましたが特に問題もなく。
むしろほぼ全体術押しでおしまい…
弱くなりましたね、鎧(’’(シミジミ

そのあと更に編成変えて空1狩り。
ニコさんと組むの久々でしたねぇ(’’
そして死にまくるうちの武士…
何ですか、まだ来ちゃ駄目ですか51武士;×;
スペック的に問題ないらしいしやっぱり滅却張るべきかすら(、、
あとはやっぱり不変って良いねって感じでw

そしてそして更に更に…
旦那様、のりさん、薬子さん、武士さんと空2。
武士さんも足利の人だったので野良って感じはせず(’’
まぁ、あのメンバーの前で
合戦恐い
と言う時点で何も知らない人だったんでしょうけど…w
2丹やりました。
眠くて2丹目なんだかあほの子かってくらい割れました。
と言うか与生気してる間に襲われログががががが
頑張る子にはご褒美ありましたけど(’’
Nol08030726.jpg

ワーイワーイ
あんまり空2行ってないのでこれで2個目ですw
2/20は良い方なのかすら(’’
このあと、薬子さんにも出ました、おめー^^
んで終わったら頑張って堺までダッシュでばたんきゅーw


てかなんだか途中から金曜な気もするけどまぁ金曜。
また薬師でTDなぞ。
そしてなおかつまた積荷…
修得ないねん;×;
あと42薬師居て37僧旗って何ですか!
馬鹿にされてたのかしら(’’

終わってから奈緒さんの鍛冶の海1クリアへ。
煮干で徒党編成しようものなら誰が神出すかで困ることになりますw
みんな持ってるしなぅ(’’
と言うか編成の時点で5は出せた!w
そんな神枠に埋まる私(’’
まぁ60武士居たらそっちが良いでそw
ランダム解除久々に使って楽しかったかも(’’
Nol08030730.jpg

座って太鼓、どっちかと言うと傾奇っぽい動作ですね。
まぁ馬イカどちらもあっさりと。
本命は墨だったんですけど…仁君、聖石おあずけだぉ(、、
んで船墓場の主をやろうということに。
不似合の太刀とか何とか言うの落とすやつですね。
目利きで行って死にました^-^-^-^-^
強過ぎますよ、こいつ@@;
一人逃げ切った巫女でしたが何か(’’
と言うかイカより強いですのね…

そのあと奈緒さんと組んでTDへ。
やっとこさで飛んだのはバサラの一番上。
慣れた方が居てさくさくと。
大泥棒は出たけどネズミに2回逃げられ諦め><
んでクリア優先で隠れたりしつつ先へ。
ラストは一匹狼とか何とかだったかな?
1体なんですが強いの何の@@
全体麻痺+1000ダメとかの攻撃が2連続できた時は負けたと…
てか釣れないし(’’;
忍者さん1人を犠牲にしつつ何とか撃破!
まぁ…
修得終わって無いから本当ならクリアより修得が…


土曜。
久々に募集の出てた伏奥根狩りへ。
根は最近は中華の住処です…
といっても伏奥は余り居ないのでサクサク術&鉄砲狩り。
たまに風唄打って楽しむ巫女、ダメ少ないなぅw
ゾーンの天下まで出て1丹半くらいやって軍事も色々うまー(’’
と言うか奥の奥まで行けば怪異の皮も鬼魂も出るのね。
そらあんだけ国力手柄貯まるはずだわ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まろ | URL | 2008/03/11(火) 09:55 [EDIT]
こないだはどもでした^^
プレゼンツまで頂いてしまって・・・m(__)m
ありがたう!

水攻めはともかく、鎧はサクッと終わっちゃいましたねー。
最近は魔犬とかも全然弱っちい感じ。
なんか複雑?@@

また機会が有ったらよろしくです^^

美茅伊 | URL | 2008/03/11(火) 10:26 [EDIT]
>まろさん
いらっしゃいまし~^^
喜んで頂けて何よりです。
最上位じゃないから早々売れもしないのでw

水攻めはまぁ…ネタですからw
と言うか彼自体が(ry

こちらこそ、また遊びましょうねぁ^^
● 騎手がいないと・・・
かいちょ | URL | 2008/03/11(火) 21:28 [EDIT]
 
ちょっと手綱を引いて止める人が

いなくなると、この有様ですか(’’

・・・エンジン全開で、やりたい放題ですのぉw

戻ってきたら、キツク叱ってもらおう(++
 

美茅伊 | URL | 2008/03/12(水) 08:21 [EDIT]
>会長さん
あの…
この内容は全部
居る時の
ことですよ?(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
