花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々に会いました。
昨日は適当に武士でTD。
忍者多くてなかなか飛べなかったものの幻影館へ。
全検索見てていけると思ったのに回復なし。
まぁ火力は十分な徒党でのっぺら狩り狩り。
結局、姫回復のみで古狸まで倒しました(’’
弱くなったよね…犬とか鎧とかじゃないけどw

空2の神募集がいっぱいだなぁと思って変わってみる。
いつもの生産、強行徒党にゲットされる…
誰がぽけ○んですか(’’;
まぁ適当にだべりだべり。
してたら梅さんが氷結行きますよとな。
巫女でお手伝いすることに。
刀、神通は野良。
あとは佐々さんの術忍、暗殺、梅さんの武芸、武士、そして私の雅楽。
さくさくと小ボス退治。
途中、移動で絡まれ稼ぎが4分の1に(、、
まぁほぼ順調に行って、いざ氷結。
やー、何て言うか久々に見ました(’’
自分のクエしかしてない気がしますw
中略、1敗したものの勝ちました(マテ
うん、特に感想なし(’’*
で、終わりかなぁと思いきややっぱり水神もってことにw
全体釣らないから巫女のが矢がいたかとです;×;
何かちょっと赤くなったくらいでヘイトがヘイトが言われるし…
3は落とすものの生命削れまくり人減りまくりでずるずる負け><
2回目は上手く行ってたようですがねぇ(’’
メッコンは確実に殺せる時にしなくちゃ…意味が…
刀鍛冶さんには電卓必須な気がしますねw
よく仁君が途中で投げてますが!(マテ
まぁ、佐々さん術忍の空2到達はおあずけに。
てかなんと言うか…
51は速過ぎませんか?@@;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa | URL | 2008/03/11(火) 11:06 [EDIT]
能楽樹里がレベル48で空1開通したがw

しかもその段階で必須技能(吉祥2、幽玄等)は納入オフラインでゲッツ済だったがw



言われたよ伊賀のキャバクラキングに。


「あとはレベルと装備だな」


って(^_^;)
● ・・・
かいちょ | URL | 2008/03/11(火) 21:29 [EDIT]
さすが暴走超特急・・・
 
・・・怒濤のアップだなぅ(’’
 

美茅伊 | URL | 2008/03/12(水) 08:23 [EDIT]
>乃亜さん
オフラインで終わらせたいのは多々あるんですが
如何せん身分が…(、、
上げすぎはいけませんね;×;
lvはちょいちょい頑張るしかないですねぇ^^;

>会長さん
怒涛…?
どの辺でしょうか?(’’
むしろ貴方のコメントがry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
