花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
開戦!
始まりましたね、東西合戦。
と言っても2日前ですが…

昨日はインしてないですが初日から参戦して来ました。
とりあえず大井川の東軍にゴー。
人多い@@;
軍監、囲まれすぎでしょうこれ^^;
最初魅力のみに振ってみたら気合が寂しいことになったので気合と魅力を半分ずつの10:10にして気合3000確保。
見た目が気に入らなかったり色が気に入らなかったりで何度も装備を変えるw
だって可愛くさせたいもの~(’’*

装備決まって御蔭も貰ってとりあえず毬ちゃんと放浪。
対人の群れ発見(’’
ソロを見つけては叩く雅楽と召喚。
救援は呼ばれたら呼ぶ方向で。
私が不和、毬ちゃんが鬼呼ぶと基本的に負けません。
だっていつもより魅力多いからみんな不和にかかってくれるwww
普段魅力は紋所と特殊と袋のみ!
やる気のあるのか無いのかわから無い巫女w
ボス戦の子守なんてヘイトのためだけにやってるんだー!!!

ちょこちょこ遊んだ所で煮干の方にも人が集まってきたので組んで武将に行くことに。
蒼さん忍者、奈緒さん薬師、野良の武芸さんと武士さん×2でまずはその辺歩いてるのに。

「斎藤利三lv55:7体発見」

斎藤武将、初顔合わせです(’’
適当に近付くと襲ってくれました、と言う訳で早速…

ん?向こうの編成、神、僧、薬師、傾奇、侍、鍛冶、陰陽?

武将をそれなりにこなしてるつもりですが(まぁ、2回ランクインすればね…うん、それなり…)傾奇入りは初めて。
結構面倒な技使ってきましたね。
基本的に武将側の徒党員は特化関係ないので(例:僧兵連撃やったくせに後光とか)天地人は流石にやってこなかったけど四象に地勢に槌になんでもあり。
薬師も全体生命付与やら救護使うのは初めて見たなぁ(’’
神武将の明神閃はまぁ通常装備なんだけど多かった(、、
蒼さんがいつもより多い(はずな)知力で沈黙決めちゃったからかな?w

Nol07061301.jpg

Nol07061302.jpg


後、武将やったこと無い方もいらしたので武将が職が何であれ蘇生するのご存知なかったようで…
普段なら忍者もしてきます、蘇生!(’’(遅いw
あと何でか人によって相手武将徒党の並びが違った模様。
番号で4sとか2gとか言っても鍛冶に?とか侍に?とかなって…
なんだったんでしょう、やりにくいやりにくい(’’;

危ない場面もありながらも何とか撃破。
いったん装備変えに戻ろうかとしてたら…

斉藤利三が小鍬美茅伊に襲いかかった

ん…?

ポップ早い!!!>Д<;

逃げることも考えたけどまぁやろうかと言う事で再戦w
流石に2回目、スムーズですw
ほぼ難なく撃破して装備を捨てて変えるw

お次は可児才蔵、織田の先武将ですね。
周りにpも居ないし取り付こうとしたら毬ちゃんが雑魚nに絡まれ何か中の陣の周りまで回っております(’’
それでもしつこく追ってくる雑魚n…
先の方に戻ってきたーと思ったら…

3で後ろから可児に取り付いた!!@Д@;

史上まれに見る取り付き方法見せてもらいましたよwww
何とか他の4人もいん。
周りにp居なくて本当に良かったねw

まぁ先武将なので難なく撃破できました、はいw
その前のうろつき武将の斎藤利三の方が強かったですね、やはり(’’

終ってまた戻ろうとすると西側うろつき武将が…

細川藤孝lv60:7体…

う、うち(足利)の当選漏れした四天王じゃないですか、しかも7体@Д@;

四天王7体なんて相手にしたくもありません、他の人が絡まれてる間に横をすり抜け門内へ。
時間も遅いということで次で最後にすることに。
今度のお相手は

Nol07061400.jpg


こやつであります(’’
上杉の右中大将ですが5体。
中陣に一匹だけ沸いててpも居なかったのでとても適当に取り付き。
先武将より楽に倒せましたw
で、戦闘終って外に出ると、pもnも居ました…(、、
この時点でやっと副将扱いだったのが分かりました…
何度かnに絡まれつつ門へ逃げ。
徒党解散と同時に合戦場からも退場っとw

まぁおかげさまで武勲は中々貯まりましたw
870くらいかな、4武将と何匹かのnと何回かの対人で。
逆茂木も1回だけ運んだか(’’
と言う訳で早速朝顔を手に入れてみましたw
飾ろうとしたら屋敷がちょっと手狭な感じがしたので500坪から1000坪に変えてみましたw
お金が飛んだー(’’
しばらくあるもので屋敷いじって遊びますw

ちょっと前からですがリンクが1つ増えております。
足利リンク2個目、らくあさんの「心のかたすみ」です。
折角足利所属なんだし足利にもリンク広げたいなぁとか思ってましたが、るしあさんとらくあさんとリンクできたらもう十分かとも思ったり…
ネームバリューと言うか何かが高いお2人(’’;
リンクさせて頂ける所はさせて頂きますがねw



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
