花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
昇進と海狩り。
内容別なので合戦とは別枠で。
長らくほってた薬師を昇進。
富士地下のあれです、奉行試験。
3アカでいけるかなぁと思いきや絡まれると大変なことに…
だって薬師、召喚、忍者…w
隠れれるけど見破りに襲われた時が大変;;
心優しい薬子さんが神職を出してくれました><
相手は1なので薬師、武士、召喚、神主で。
ちゃんと頑張って薬師も眠り薬で寝かします。
意外と寝ますね…w
抗術でちょっと面倒だったけどがむとかで削りつつクリア!
本当にお手伝い感謝でした><

んで昨日は海に狩りへ。
最後まで私が要るのか要らないのか分からなかったが結局行くことにw
姐さん武士、はっちゃん鎧、薬子さん神通、きーさん武芸、どりさん術忍に毬ちゃんと巫女で。
まずは海1。
適当にnを狩って狩って狩って箱を2個。
これを2周。
箱はまぁ…普通?(’’
塩狙いの毬ちゃんは残念、私は肉ヒャッホイ。
時間があるってことでさらに海2へ。
適当に小ボスやら箱nを狩り狩り。
抗術多目でちょっときつかったやも?

アイテムいっぱいいっぱいで要らない物破棄するのが一番大変だったとか内緒

うちの武士も狩りに連れてかなきゃなーw
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
●  N寝かし も仕事です。
かいちょ | URL | 2008/03/21(金) 14:43 [EDIT]
 
★とか、TDにいくと、
毎回 半分以上、私が寝かしてますが?^-^
(TDは邪魔なのだけですがね)

もはや、薬師には 興奮剤と眠り薬常備 が常識です。
 

美茅伊 | URL | 2008/03/21(金) 21:31 [EDIT]
>会長さん
両方ともとか(’’
あと、あのー
巫女に喧嘩売ってます?^-^
会長さんの常識っていつも範囲が狭い気がする…
● だって♪
かいちょ | URL | 2008/03/22(土) 00:49 [EDIT]
 
一職集中でしかプレイしとらんもん^-^
 
他の事は分からんv-219

獅子王 | URL | 2008/03/22(土) 16:55 [EDIT]
リンク追加させていただきましたー^-^
● ミツケマシタ
しょうたん | URL | 2008/03/26(水) 12:55 [EDIT]
携帯でウロウロしてたら、、、ここに(*´д`*)

美茅伊 | URL | 2008/03/26(水) 15:38 [EDIT]
>会長さん
合戦で叱咤する薬師さんは居ますが
眠りはほとんど見たことが(’’
もちろん貴方以外で、ですがw
>獅子王さん
有難うございます^^
こちらもリンクさせて頂きますね~♪
>しょうたんさん
いらっさいませ^^
よくいらっしゃいました、とも…(’’
というか 「どこから」 なのか。
これが気になりますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
