花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
どーも(’’
久々の更新です。
と言うか争覇ほとんどやってません><

巫女は不人気と噂の龍造寺へ。
今のところ沖田1ノック2ノックそれぞれ1丹ほど。
特化もまだ持ってません…
あんまり人が居ないのでついついJR九州の
「佐賀と鹿児島どっちんぐ~♪」
というCMを思い出しました。
ローカル過ぎるのかな、これ(’’
ちなみにエド・はるみではないです、あしからず。

武士は知人に連れられ島津へ。
今のところ耳川3まで終わり。
西海の瑠璃石拾ったので頭装備を新調したいですねぇ。
細々としたものも変えて防御底上げも必要だろうけどw
色々とおかしな徒党で晒されることを何だか望まれてた気もしますが
めんどうなのでしませんね^-^

ちびっ子達もそれなりに中級クエが待ってますね。
薬師は特化2の金山から。
僧はなんだったかな…忘れたw
まぁ薬師とか特化2目録持ってるんですがねw
経験と修得荒稼ぎさせてもらいますよ^-^

知行の方はぼちぼち改良してます。
ちびっ子の中級手伝いで拾ったのとかで微妙な底上げとかも。
まぁlv高いと使えないの多いですがねw

何はともあれ争覇を楽しんで行けたら何よりです^-^
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
