花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ちびっ子、急速成長?
昨日は佐賀城でボーっとしてみるも無理っぽかったので生産。
薬師のを材料買いながらぐいぐい進める。
薬師の匠1が終わりました(’’
はい、まるまる1冊です。
良いですよね、修得倍ってw
まぁ、これで五輪が作れるようになりまして。
モバ採集しながら自家用生産くらい出来れば良いですねぇ。

で、その後は中級クエを。
長くなったので追記にしませう。
薬師は特化1を始めてたので特化2から。
と言う訳で徒党を募集してみました。

集まらな過ぎだぁぁぁぁぁぁぁ@@;

神職が本気で居なかった。
集めるのに1時間くらいかかったはず;;
巫女の裏と言う不遇に泣いた…
最後の最後にお手伝いの方が来てくれて一安心。
構成は古神、能楽、召喚、刀、神通、軍学、忍法。
早速金山に狐狩りへ。
お手伝いの神主様が先頭をやってくれると言う楽さ(’’*
戦闘自体はあっさり終わり。
どこぞの薬師が水忘れてたけどねっw
活4重ねたら結構何とかなります(’’
まぁ、直前に荷物移動したのが悪かった、うん…
で、せっかく佐渡来たしと思って名所に行ったら

船乗り遅れた^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

だって佐渡なんてもう来ないと思ったから…
ちなみに北端に賽の河原です、石積んであります。

まぁ適当に次の昇仙峡へ。
多少絡まれつつも難なくクリア。
自国の案内役に話しかけるのに煩わしくなってくる…
と思ってちょっと気が付いた。
もしかして拠点変えたら近くの案内役でもいけるのかな?(’’;
今度試してみることにしましょう。

して最後の浜名湖。
神主様が時間の都合上お別れ。
そこでまた苦痛の神職探し。
私設で聞いたらみんな言うんだ…

つ小鍬美茅伊

薬師は巫女の裏なんだってば、もう(。。;
ちなみにうちのアカ配分

①  雅楽
   神通
   僧(密教予定)

②  召喚
   軍学
   刀

③  能楽
   忍法
   武士

ですからね(’’

してまぁ神職を諦め何でもにしてみる。
速攻で能楽さんから対話。
集まったら落ちるもう1人の能楽さん…
回線の調子が悪いようで心配でした(’’;
復帰待って強行でごー。
詠唱なしながらもさほど苦労せずクリア。

で、早速堺へ。
まず最初にしたことは

袋の中にあった神通霊力・弐の破棄です^-^-^-^-^

だって特化2から始まったんだもん(’’
ちなみに三椏も集まってますよ、えぇ…
あれは筒ごと破棄です…;×;
修得経験の都合上、クエやったほうが楽ですからねw
lv2個上がったし…(’’


その後は僧の中級クエを。
初っ端から今川へ使者へ行けとか言われます。
適当に戦闘を2回。
てか男キャラに女キャラの名前名乗らせるのって…
ちなみにこの時は馬代が要りませんでした。

次はTD。
適当に話しかけてから出てきます。
飛んだら修得がって話ですがちびっ子は集まり難いのでパス。
家具を貰って屋敷管理人のとこへ。
案内役のとこに戻ると軍師から信書が届きました。
でも信書自体は将軍様の絵柄でした。
まぁ、うちの軍師じゃ格好悪い…
歴史的にはまだ少年のはずなんだが兄よりおっさん臭いから……

で、今度は絵巻。
大和と相模の大仏を見に行きます。
遠いよ(’’
適当に近くの名所やら名物やら武将やらも埋めて行きます。

食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ

と、言い聞かせながら名物を大黒屋に預けます。
あと、鹿が愛くるしいと思うのは今のうちだけでしょうかね(’’

その次は軍事クエかける3
蜘蛛やら蛾やら狐やら妖怪やら人やらを。
してこれらのうち前4つはレアポップが居ます。
で、狐のレアポップをずうううううううううっと仁君が探してました。
クエ中うろつきながら何度も見に行きますw
狐のクエ終わらせても見に行きますwww

で!

でた!!@@
Nol08040900.jpg

歩く狐ちゃんです(’’
早速さくっと殺しますw
して、なぜ狙ってたかと言うと。
Nol08040903.jpg

こんなの落とすからです(’’
結構素敵じゃないですか?

クエ自体は軍事で昨日は止め。
次は南蛮からです。
何だか案外高い防御の装備貰えるし、付与石も貰えるし。
あまつさえお金まで…
ゆとりですね、はい(’’
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
