花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
名物と沖田綴と中級クエ。
カウンター8888になりました。
そろそろと思いつつ、自分で見れるとは…
毎日飽きずに回して下さる皆様に感謝。


水曜のメンテ前に薬子さんとらくあ姉さんと名物を集めてみる旅へ。
まずは昇仙峡の珍味な獣肉と月見うどん狙い。
ひたすら蛇を狩り狩り。
出たらダッシュ!
名物は拾って蔵に入れるまでが勝負です。
月見うどんの方はよるのみポップな上になかなか出ないので諦め。
次は甲斐の涙婆。
にんにくとたまねぎ狙いです。
ここでも狩る走るの繰り返しw
減った気合は温泉で回復したり(’’
それなりのドロップ率でたまねぎの方が若干出やすいかなぁ。
その次は信濃のおいてけぼり。
甲府までお買い物に走る時に避けてたことを思い出しつつ。
2回の戦闘で狙いの雪鱒が揃いw
これはドロップ率高めですねw
あとソロで美濃の猪野谷のへんべをやりました。
3個拾って食べましたorz
まぁその後の戦闘で更に4個獲得したので良かった…
これもドロップ率高めな感じでした。
伊勢の堕落采女もソロで頑張りましたがドロップせず><
トモカズキは怖くてやってません(’’
楽市で売ってたものもちょくちょく買ってるので結構埋まりました。
あと難しそうなのは特上のうな丼とかに肉かなぁ。
高ドロップ率期待(’’


して九州の方は懲りずに龍造寺所属継続中。
一昨日は毬ちゃんに党首をさせ沖田の1~3と4を。
4だけに行く時の船が面倒でしたねw
毬ちゃんが党首なので私が叩き役でした。
行進かけ損ねて叩き負けること数度。
仕事忘れる馬鹿ですいません…
アルゴ酷くて4に1回負けつつも何とか2回目で勝利。
やっとこさで特化を貰いました。
餅と修得の書で皆伝しました(’’*
箱から出る10↑貯めてて良かったぁw
185とか入るとうはうはですw
で、生産の方は銀の矢に飽きたので重籐で。
軽くノックして2冊皆伝。
修得2倍は美味しいw
期間中に武士の生産も進めねば…


昨日は誘われて沖田5家久に挑戦。
構成は武士、鎧、暗殺、術忍、医術、召喚、雅楽。
4も倒していざ挑戦!
相手の生命減っていかないぃぃぃぃ
十文字は痛いし伏龍陣は怖いし…
一応、伏対策に火遁と煉獄はしていたもののどうにもこうにも…
せっかく覚えた奥義が使えるまでもちませんでした(、、
刀で怒りでどーん、なのかなぁ…
仁君と今度再挑戦しなくては(’’
鍛冶屋は争覇装備で強化してねw


僧の中級クエもまた少々進めてみました。
南蛮>昇仙峡あたりまでですが。
中級クエだろうなぁって人が何人か居ました。
だが沢ネズミを奪うw
珍味な獣肉を狙って蛇も結構狩りましたが出ず。
月見狐を狩ったら1回目でうどんが出ました…
獣肉諦めて帰りました(。。;
拾ったの鍛冶屋にあげちゃったからなぁ…
また狩りに行こう(’’;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

赤子 | URL | 2008/04/12(土) 00:14 [EDIT]
沢ネズミを奪うなんてひどすぎる><
(と、中級者クエに屯してる私が言ってみたりw)


ただ、その全国行脚が楽しそうに見えたり(’’
                                                                            
それと、私もカウンター回したいので、リンクをお願いしたいのですが(’’(すでに加担はしてますがw)

美茅伊 | URL | 2008/04/12(土) 13:03 [EDIT]
>赤子さん
奪ったのはPLの仁君でしたがw
今は歩くと名所あって楽しいですよねぇ。

リンク了解です、有り難うございます♪
こちらも追加させて頂きますね~

ケータイNoa | URL | 2008/04/14(月) 13:51 [EDIT]
あたしのブログ、なにもしなくてもカウンター回るんだけどw

奇特な方もいるのねえ(^_^;)

みゅん | URL | 2008/04/17(木) 13:59 [EDIT]
うな丼は2時間POP 割と楽に手に入るそうです。
頑張って!!

ももこは名所埋まりました。お蔵が70増えたのが嬉しい♪
名物埋めるとさらに10増えるそうです。

g | URL | 2008/04/21(月) 01:28 [EDIT]
おぐわっちいいいいいいいいいいいいいいw

美茅伊 | URL | 2008/04/21(月) 10:42 [EDIT]
放置してました、すいません><

>乃亜さん
乃亜さんとこは固定ファン居るんじゃ(’’

>みゅんさん
2時間って結構長くないです?w
ライバルに叩き負けないよう頑張ります><
前までの楽器ドロップみたいですねw

>gさん
k抜けてるよ!?
ってか誰だ!?@@

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
