花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
大決戦。
しばらくインしないと書く習慣がなくなります。
放置してすいません(´Д`;)

して週末は三夜連続大合戦。
1日目、外で誘われたので組んでメンバー待ち。
・・・来ない(’’;
時間になっても来ない・・・(、、;
集まったと思ったら今度は入れない・・・(。。;
群雄鯖初めての大決戦ということもありまして。
100人なんて軽くオーバーw
まだ仕組みも分かってなかったのでソロでうろつく人も…
申し訳ないながらもそういう人に出て貰えないかお願いしつつ徒党を揃える。
1時間くらい無駄にしたかな、ようやく狩り開始。
楽しいくらいnに襲われる連続。
終わらないと言う悲鳴がこだまする(’’
適当に突っ込んでnやら武将やら。
風車みたいな視覚効果の錫杖のやつ倒しました。
ドロップは別のとこに…
あの見た目は気になったんだけどなぁ(’’

2日目、学習して8時登録、8時半に中へ。
それから党員募集してる人達に売り込んでみる。
募集は大声でしてたけど入れて貰いたい人だって大声出しちゃえ。
そんなノリで大声で
「雅楽巫女いかがですか?(’’」
なんて叫ぶ、あっさり決まりw
狩りは適当にやるのが一番ですね。
武将狙ってもnに襲われる率高いしやれるかは運みたいだし。
と言うか戦意減らすためにnやってる間に他の徒党に取られるしw
この日は格式がうまーで。
上級5冊、ノーマル2冊でした、ウフフ。

3日目、みんな慣れてきた。
登録して待つ間に徒党を組む。
9時になったら即狩りできました。
昨日はちょっと盾侍余ってたかなぁ。
軍学でも盾侍枠が貰えるようになってるので熾烈な争い…
まぁ、軍学さん党首も結構居ましたねw
敵本陣くらいまで行って狩り狩り。
雑魚を目利きで狩りましたw
おかげか何か油が初めて党員分出ました(’’
油は本当は長ったらしい名前なんだけど。
要約すると武器に視覚効果付けるやつです。
でも何にでも付くわけじゃないので。
とりあえず朱塗りには付かず…
この日は特殊1個と上級紙ノーマル各2個もゲット。
拾い物がなかなか美味しいです^-^

あと姐さんが言ってたけど。
大決戦はずっとn狩り3時間みたいなものなので名声が上がる、と。
一応確認したら1000以上は1日で上がってましたね。
つまり
戦果ランクインしそうならここで名声上げれば官位昇進できそうです、とな。
まぁ、今週は陣取り戦出てないし、巫女の官位は限界です(’’
抜け道しなくて良さそうなのは良いかもですw


そういえば武士で島津側耳4倒しました(’’
特化貰ったけど修得まだまだ><
餅が無いからなぁ・・・
まぁ沖田もいけるようになったし頑張ろう。
必死で装備買って防御上げてみてますがまだまだですね…
あと変えれるのは首と袋と足かなぁ。
お金が飛んでいく;×;
破天の時より原価低そうなのでまぁマシなのかなぁ…
適当に薬師も強化してみました。
軽く巫女の防御超えれそうですw
転がそうかすら(’’
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa | URL | 2008/04/22(火) 06:42 [EDIT]
固定ファンって誰だよw


そういえばこの週末はみーちゃんと組むのが多かったなあ。

土曜はよくわかんないまま三時間経過。
耳川は、、、よく4クリアできたと思う。
やっぱどの職業でも3000は欲しいよなあ、、、特にレベル60なら尚の事。
あの召喚さんは頑張ってたと思うけどね51にしては。

あたし?あたしはネタ振り担当だから満足(⌒~⌒)

日曜はまた9さんと陰陽道ツートップで狩り。
物欲センサー出しまくりの某鬼さんがいないからか油でまくり。
四天王も難なく倒せたし(麻呂さんだけ乙ったけど)満足(⌒~⌒)


以上、日記チックなコメントw

ほたる | URL | 2008/04/22(火) 11:02 [EDIT]
あたしは日曜しか参加できなかったけど、
油1個拾えたので満足しました!

美茅伊 | URL | 2008/04/23(水) 10:17 [EDIT]
>乃亜さん
真田さんとかローグさんとか?w

いっぱい組みましたね。
色々頑張れて満足です^-^

>蛍さん
大名さえ落としそうだったくせに>w<

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
