花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
島津っ子。
水曜はきーさんに連れられて武士で耳5へ。
きーさん僧兵、蛍さん刀、どりさん道、おにちょ修験、じゅじゅさん古神、のりさん武芸に僕武士。
僧兵をアタックにしてみたり回復にしてみたりするものの上手く行かない…
結論は僧兵と道は相性が悪い、でした。
どっちも好きなんだけどなぁ…(’’
閻魔撃とか素敵だし。

野良徒党で仁君も耳5やってました。
ずたぼろでそれでも止めないから最終的に

信長止めたい

とか

ランケーブル切って

とか言われました(’’;
なんか買い与えて機嫌を直してもらおう、うん。

耳5は諦めて1ノック。
どりさん道の友好上げて、のりさんが離脱。
きーさんが武芸と演舞に変わって今度は沖田へ。
Nも狩りつつ武将も3まで。
うちの子も友好5000になりました^^
巫女より速いとは…


木曜。
龍造寺を諦めた(’’
と言う訳で巫女も島津っ子になりました^^
徒党組んでお喋りしてた人を誘ってさっそく耳川へ。
先生暗殺&仏門、ぐりさん刀、姐さん医術、はっちゃん鉄砲、私が雅楽&武士。
先生が強過ぎでした(’’
最近よくお喋りはしてたけどまともに一緒に戦闘するのって初めてでした。
修得遅れてるって仰った仏門でさえ装備が怖かった…
外に出ないからって装備がない訳じゃないんですね!w
そして医術と仏門で回復量が素敵だった。
まぁ、私は2アカであっぷあっぷしてましたががが
1~4まではさくっと狩って無理と思いつつ角隈へ。

無理でした。

何気に軽減ありでにチャレンジしたことがない気がした!w
でもこれやらないと城に行けないからなぁ…><
ただ雅楽で大丈夫なのかが…

角隈は即諦めて1ノック。
滅却張らなくて行けるかなぁと思ったけどさすがに1回死亡。
甘く見てすいません。
て言うか遊ばないで回復して下さry
lvが上がればきっと耐えれるんでしょうけどねぇ。
まぁもうすぐ55です。
経験いぱーいで速い速い。
とりあえず巫女の友好も2000に。
これで巫女も武士も島津の耳川・沖田綴は行けます^^
島津ならきっと誘われると信じて高千穂目指します…



倉庫圧迫されてたので+6入れを作ろうとした。
友好5000の材料が必要だった(、、
く、くそうー;×;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ほたる | URL | 2008/04/25(金) 10:49 [EDIT]
角隅の敗因は、鍛冶へもさが大きかったかと(’’
噂frは防御700ないらしいお^-^;;;

美茅伊 | URL | 2008/04/26(土) 10:31 [EDIT]
>蛍さん
ば、ばにら;×;
うちの武士があとちょっとで丹なし700です^^;
装備無理しなくてもlvと潜在でどうにかなるかも…
まぁスキルへもいですが><

ケータイNoa | URL | 2008/04/26(土) 11:42 [EDIT]
まあ武士の場合は技能ありきなところもあるけどねえ。


鍛冶屋の場合は純粋にスペックだろうね。



まあ盾職のないあたしには関係の無い話さ~(⌒~⌒)
● 耳5ねぇ・・・
かいちょ | URL | 2008/04/26(土) 14:38 [EDIT]
最初が 野良で耳1~耳5、完勝・・・

次は 野良で耳4,耳5直、これまた完勝・・・

最後は、神無し殺陣共演詠唱でも4回ノック負け無し・・・現在6戦全勝(’’

やはり、耳5は

 殴る人1人or2人と術の人1人のスキル次第

ですよ、はい。装備うんぬんとか関係ないッス♪

美茅伊 | URL | 2008/04/27(日) 12:41 [EDIT]
>乃亜さん
争覇でだいぶスペック上がる装備出てますからねぇ
まぁ私はアタックが居ませんが(’’
>会長さん
物理が釣られるとアルゴが悪いとか
そういう問題だってあるんですよ?
6連勝は運でしょう(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
