花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
お手伝いって美味しい^^
何か色々やっててどこから書いてないやら。
ここは基本的に何したかメモ的日記なんですが…
記憶のあるうちに書かねばー!


金曜
確か姐さんや先生達と巫女で沖田。
雑魚とかも狩りつつ4まで。
そういやモウクエネーから特化貰ったなぁと思いつつ…
味方の砲撃で死にそうになる島津ってどうなんだろ(’’


僧の廃城クエをやりました。
募集立てたら即巫女さんから対話来て助かったw
隠しないなら薬で行くかって思ってたから…w
ボーっと待ってたら結構すぐ集まった。

うちから僧、召喚、武士を。
クエの方で巫女、矛侍、陰陽。
さらにはお手伝いの60武芸さんまで^^
そして気が付いたら修理と破りはなかった(’’;
刀、ぽっぽに変えれもするけどまぁ平気だろってことで近江から。
すぐ前に他の徒党が狩ってたのでちょっと待ちつつさくっと。
次に美濃に行こうとしたらちょうど他の徒党が狩ってるってことで先に尾張へ。
召喚が隠形一人歩きで見てくれるから楽でしたw

尾張も終わらせて最後に美濃へ。
また召喚に見に行ってもらうと誰か居ると。
3人表示だけど60が1人で居るだけだから平気だろうと思って廃城突入。
隠しが切れて襲われて戦闘終わったら何か1人で戦ってた;×;
先に着いてたかも知れないけど揃ってる徒党居るのに叩くとは…
もう1戦闘終わらせたらクエキャラが救援で入ってました。
なんだかなぁ…(’’;
適当に沸き待ちしてまたさくっと。
廃城は今はルートあるから楽ですね。
見破り居ない低lvの近接国、近江・美濃・尾張のセット。
ともかくこれで僧も次は特化1クエ。
誘われると良いんだけど微妙な職だけになぁ^^;
回復しても蘇生はない、術撃ってもそんなに強くない…
僧兵振りでもないもので…
また徒党作らなきゃかな><

土曜
きーさん、蛍さん、富さん、子荻さんと耳川。
1から通してさくっと。
して問題の5。
構成は術、暗、芸、修、士、刀、雅。
で、基本的にボス戦は運だと思ってます。
アルゴが悪かったり、アタッコ釣られたり…
などなど色々あればどんな徒党でも負けるはずなんです。
まぁ1回負けますた(’’
でも次で勝利ー、あっぱーつよーw

子荻さん抜けるってのでちょいと上級クエを。
千引きのやつってんでお願いして召喚も混ぜて頂いて。
何かあんまり強くない感じのやつ倒して潜在が6万とか…
旨すぎる^-^
生産用のドロップも出るしびっくりも入魂も貰えるし。
お手伝いうましw

更に沖田を1丹。
1丹あれば赤ネームとモウクエネーくらいまでいけますね。
砲撃の所の犬は狩らないだろうと思って3のとこへ。
みんな戦っててびっくりしました(’’;
終った後とか危ないから避けると思ったんですよ…

その後は今度は陸1での上級クエ。
牛鬼グラのと阿修羅グラのを両方。
今度は武士でお手伝い。
牛鬼はまぁ難なく、問題は阿修羅の方でした…
アタック7って恐ろしい(’’;
3,4の忍が一所じゃ完璧には釣れず瞬殺がぽんぽん飛ぶ…
おんもが3匹、術をとととんと準備…
痛いのが抜け過ぎて負け。
2回目は一所じゃなく真剣で忍固定。
どっちも固定できたら一所やら滅却やら。
行ったらとりあえず毎回釣れたから良かった(’’;
削られながらも耐えて勝利。
釣るのに精一杯で術止め1回も行きませんでした^^;
ここでlvが上がり♪
やっと武士もlv55まで来ました^^
そういえば九州は巫女にもう抜かれてるんですよねぇ…

あとは適当に生産。
制作ではなく修得をちょいちょいっと。
巫女は匠16、家具4まで皆伝完了。
職人価値23とかどうなんだろうと思ったけど…
阿蘇山の霊符買ってノックはちょっと厳しい…
先に武士の修得を終らせますかね、修得倍も終わっちゃうし><
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
