花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
題名って。
あんまり思いつかない(’’
みんな何考えながら決めてるんだろ?
とりあえず更新さぼってたのでキャラごとにやったことでも。

巫女
・府内攻め
1と2を攻略。
1はあっさり片付いたんだけど2が…
医術、仏門、刀、武士、演舞、鉄砲、雅楽だったかな?
全体剣風うざいでs
みんなでこのままじゃ良い睡眠を取れそうに無い。
と言いながら頑張った(’’
次は3から、お嬢様に突撃しなくては(’’
風の神秘とかゲットしたけど修羅振ってなry

・晶
また行って来ました。
刀、武士、召喚、仏門、僧兵、暗殺、雅楽。
まぁ負けました(’’
不変のためのタイムキープめんどくさいでs
というか1回目の魅了から巫女に来てたんですけど…
そんなにヘイト稼いだかなぁ(’’
不変やったら大体レジれるから良いけど…
奥義の不変もやりたいけど3回目の不変の前に良く死んでた。
舞の後のタックルには耐えれません。

・名所コンプ
ふらりと旅に出てみました。
寄合いで確認したり仁君に聞きながら名所巡り。
仁君の記憶力が凄かったです。
「今、○○~」
って国名言うだけで名所の場所とか教えてくれます(’’*
地図見ないで「あぁ、そこもっと右」とかまで…
観光案内人ですt
まぁ、コンプリートです。
うちでは鍛冶屋に続いて2人目。
家具は適当に屋敷に並べました。
屋敷は一番広いのに最近、買い換えたので並べるのが楽しいです。
このコンプの理由自体が納屋拡張だから…w
家具8種と納屋70枠と旅人装備ゲット!
しかして輪島の朝市で買ってきた野菜盛りの中で不具合が。
Nol08050715.jpg

人参盛りなんですが、可食部がありません。
人によって見えたり見えなかったりあるみたいだしおかしなことです。

・耳1ノック
蛍さん、きーさん、加藤さん、おにちょ、亮太さんと耳1ノック。
久々に九州行った気がs
刀盾1とかでしたが、死人がごくたまに出るくらいで問題なく狩れました。
死にそうだったけどぽっぽの援護で生き延びた巫女でした。
そういや自分の援護出てなかry
終わって帰る途中に落ちました。
ログインもしばらく出来なくて帰ったら蛍さんに
「無言落ちするくらい私のこと嫌いなの?」
って言われてしもた(;´Д`)
いやいや、そんなことがある訳ないじゃないですか( ^ω^)
あい らぶ 足利ぴーぽー(*´ω`)
しかし火力の高い徒党で友好が700くらい上がった感じでした。
まだ高千穂行けないけど…
弁天?イソノック?無理!^-^


薬師
・青龍
別徒党の巫女さんの寝かしに寄生しながら青龍へ。
まぁ、戦闘のはね、もう雑魚扱いだから…

・玄若
これもやってきました。
アタック2枚お手伝いさんで速かった。
若では弱体のアイテム投げつけてきました。
そういえば最近までこれ、巫女の倉庫にあったなぁ…
とりあえず難なくクリアしました。
もう次は鎧とからしいです。
配布装備配布付与石で行く鎧ツアー!
物凄い怖いんですががががが(@Д@;
中級クエ途中からで配布装備なんて1個も持ってないけどw



・・・・・・・・・動いたっけ?(’’;
特化1ノックで叩く逃げるの繰り返しをした気がする。
知行発展アイテムうまー。



他の人達が( ^ω^)


こんなことしてたらPSがログインできなくなry
一応、特化1の1個目だけクリア。
僧だからなぁ、誘われないだろうなぁ…


武士
もっと動いてないんじゃry
杏子と花さんの鍛冶の特化クエ手伝いくらいかしら?
特化2と3を適当に終わらせてきました。
適当に5人とかでも終わっちゃいますね、特化2とかは。
むしろ特化2の時、回復姫だったし(’’


合戦がわんさか起きたので若干募集が少なかったような気がしました。
しかし、陣取り行く気がおきなry
そんな風に思ってたら将軍様落ちちゃった(’’;
大決戦やばいんじゃないかすら。
作戦会議でもしますか?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/08(木) 19:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● いろいろしてるのに(T-T)
かいちょ | URL | 2008/05/08(木) 22:28 [EDIT]
何度か“弄り対話”送ったのにスルーされたとです(つへT)

御蔵なぁ・・・6000枚は無理だし、価値30も遠そうだから
絵巻で増やすのも手だなぁ。食いもんが面倒そうだが(””

都合5回ぐらいやった感じでは、晶は不変レジもいいけど
やっぱ裏解呪だのぉ。先読み担当とバー見て動く担当がキチンと
回れば、大概しのげます。ヘイトが高いのは自身で何とかしませう^ー^

赤子 | URL | 2008/05/10(土) 06:34 [EDIT]
適当です^^

たまにまじめに凝ったのを考えると、まったく別の反応があったりとか^^;

その反応がまた面白かったり^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
