花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ブログ
ちょっとマンネリというかやる気が出ないというか。
ここのことです、はい。

とりあえず大決戦2勝1分けでお疲れ様でした。
先につかれても耐えれる将軍様を慕う足利国民です。
まぁ3日目、私も嘘に騙された1人だと言わざるをえない。
惜しむらくは道三1回も取り付けなかったことかなぁ。
四天王は7でも案外どうにかなると思えたし。
そう…

たとえ武士が寝てようと!!

本人がネタにしてしまっていじっても楽しくなくなった(’’
てか本当によく死ななかったし守護出てたなぁとしか言えないw


陣取りもあわせてドロップが少し。
武士で蛇の目金立物、巫女で朱塗りグラ視覚効果付きの弓と油をゲット^-^
解体するかなぁと思ったけど高値で売れたって聞いたので売っちゃいそうです(’’
弓の方はエフェクト気に入ってしまって売りもばらしもしないかなw


適当に武士で耳5
勝てぬ(’’
忍者が毎回沈霧とかありえないし、、
あとちょいって時の呪縛もうざい、、、、、
あれ絶対中身居たって。
高千穂高千穂からイソノックに世間は変わってきてるし…
巫女でとりあえず晶とギンチョやりたい(’’
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
