花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
上陸。
グラタンしようとマカロニ買って、よく見てみたらサラダ用(’’
何も気にせずにグラタン作りますね、はい。

今更な気もしつつ小牧山お疲れ様でした。
大決戦終わったら終りみたいな空気流れてましたね、足利はw
まぁ、全部を大決戦に注いだんですよ。
そして勝ったから良いんです、はい。


火曜。
前の日にかげお様が昼に居たら明行こうねって言ってたけど見当たらず。
らくあ姐さんに連れられて武士で小牧山、先陣ドロップ狙いへ。
2個くらい食べた所で召集が。
やはり晶に行くご様子だったので抜けて巫女にチェンジ。
メンバー、旦那様、かげお様、おにちょ、私。
構成的には芸、術、医、士、刀、暗、雅。
晶って言ってたけど色々編成とか何とか言ってるうちに府内城決定。
で、道雪っておっしゃるけど娘がまだ立ちはだかってるのでそこからに。
さくっとやって行けたら道雪もーなんて言いながら。

甘かった(’’

なんだか巫女の貴江が大暴れ。
神典モード入った弓神は相手してられません。
しかもギンチヨもギンチヨで崩落の真裏に特殊とか…
4、5回やったでしょうか、何とか勝利をもぎ取り。
んで巫女がもうちょいで1万ってことで耳1ノックをして頂き友好稼ぎ。
さくっと6タキタほどで1万に。
温情で生きています、ありがたや(-人ー)
で、その後がメインイベント。
高千穂弁天ノックです。
とりあえずメンバーは足利で合戦来てたら あぁあの人 ってなるような人達ばっかりで。
私もその中に入って良いやら(’’;
まずは雑魚から。
さくっと殺して1回外へ。
弁天わかね( ^ω^)
こっちの徒党が弁天出る前に出ちゃったようで。
はい、しでかしましたとも><
まぁもう1回雑魚狩っていざ挑戦。
といいつつ金剛方式、楽勝で(’’
ちゃんとやったら大変何だろうなぁと思いつつ。
帯ゲットしたら文句いっぱい言われて胃が痛かったとか…
2回目何の不具合かまた雑魚からとかなった時は(’’
高千穂徒党多くて不具合、が一番可能性高そw

水曜。
先生の暗殺のために深夜の耳1ノック。
暗2、芸、演の脳筋は恐ろしかった。
田北が死ぬまでに動かないこと多数。
忍者は当たると2発で死ぬ。
殲滅力、凄まじかった><


木曜。
久々に龍造寺へ。
沖田1の梓をノックしに行きました。
耳1ノックが主流な昨今、あえて逆流のような沖1梓。
南風出過ぎでした(’’
ノック回数は…聞いちゃ駄目w


金曜。
ちょっと久々に生産。
青玉の首当てを叩きました、ちょっとだけ。
出来は微妙かなぁ…
お金かかる><
前の日龍造寺行ってたから移籍代も…
まぁこれくらいはねぇ^^;

沖田1~5という徒党に混ざりました。
鉄2、演、仏、鎧、士、雅。
また5で詰まりました、、、
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
