花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 仁or毬矢
PS3退院しました
さて、破天から争覇まで何時間かかるやら(’’

てか修理方法がハードディスクの初期化って ナンデヤネーン


インストール終わったら久々に、受け渡し大作戦でもヤリマスカネ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● それ、自分でできるやん(’’
かいちょ | URL | 2008/05/17(土) 23:24 [EDIT]
 
明らかに、サポートの手抜きですね。
そういうのは、私は徹底的に戦う質です。

以前、私の意見の方が明らかに正しく、結果
JR某駅の助役が自宅まで謝罪に来ました^-^

物品が届けられた事も一度や二度でなく・・・。

クレーマーではありませんが、こちらに非がない事で
負けを認める事ができない性格なので、
武力行使以外の手段で、徹底的にやりあいます。

まり | URL | 2008/05/18(日) 13:42 [EDIT]
ですねぇ、自分でも出来たかも
まぁ、典型的な日本人の事なかれ主義なので以降どうもしないつもりですが(’’

ま、送料もソニー持ち、修理代も0だったので損は無いので^^;

あと、一応基盤の交換ってなってるけどそこは関係なくないかなーと思いつつ、多少詰まってた埃が取れて良いメンテナンスになりました^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
