花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
神玉とイソ。
金曜。
初めてのイソ。
六さんや先生やらくあ姐さんと一緒に。
どんなもんなのかなぁとドキドキしつつ行ってみた。
何だか普通に1の生命が多い以外はそこまでないのかなぁとか…
まぁ37万は多いですね!
壁叩いてるってのがよく分かりましたw
神秘はゲットならず。

その後、六さんが神玉が欲しいと言うことでイザクエボスを倒しに。
犬からってことで適当に武士も連れて行きました。
なんかこう…過去のボス的な…w
まぁアタッカー達も恐い人達なんですがね、殲滅力がw
初手1sしないでも犬は倒せます、はい。
犬、析とさくっと倒し、難関の黒へ。
2アカで術見切れてないおばかは駄目っ子( ^ω^)
そして武士魅了されて旗直おつ!
魅了が解けずに逃げれもしない武士。
1人、逃げ止められて死ぬ巫女…w
武士走るのめど。。。
途中、おねむな人が入れ替わったり野良入れたりしつつ。
結局、クエボス的には伏まで、根の国に居る土とか析も倒しました。
何とか最後にやった黄泉の析でドロップ出て神玉も出てついに輝石完成。
やー、集まるもんですねぇw


土曜。
野良で誘われイソノックへ。
まぁ対話相手は知ってる人だったので野良と言い切って良いやら。
先生もまだ神秘が欲しいそうだったのでちょうど空いてた鍛冶アタック枠で参加。
イソ自体は2回ノックしました。
1回目のノックでドロップの攻撃アイテムが凄い効いてたので2回目は希望して投げましたw
まぁ波紋の影響でああなるんでしょうけど最高で1万出ましたねぇ(’’
1回目の時に初の神秘をゲット^-^v
もちろん魅力に変換。
胴に入れたかったけどベースが無いので頭に。
なかなか素敵な装備になりました♪
立物つけて姐さんとお揃いです(’’*
生産装備も考えてあと3個、拾えたら良いなぁ><
まぁまずはベースが要りますがw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
