花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
紅と四角い宝玉。
その前に1丹やった気がしないでもない。
まぁどんまい。

のりさんに誘われ海1紅翠ノック。
なぜみんな翠をあおと言うかはさておいて。
やり方は上級クエのやつを途中でクエ者が抜けるあれで。
涼風の朱塗りが欲しいので紅が欲しいのです(’’
3個くらい拾って終りだったかなぁ。
黄、紅、忠誠心、金箔という材料なのでロスると面倒な弓。
というか忠誠心使うとか贅沢って言われt


四角い宝玉も欲しいので誘われるままに陸2へ。
久々に仁君と狩りに一緒に行きました。
でも狩りで気合削られつつ殴られると暇だそうです。
烈震できないからね(’’
ご飯挟んだり人変わったりしつつ2丹やって宝玉は6個くらい。
さりげなく龍の長髭もゲット。
海2なんて狩ったこともない武士だけど(’’
1丹目はおにちょと2人で取り合いだった無念の魂魄。
2丹目は姐さんが依頼受けてきてて3人になったら取り分がごっそり減りました。。。
1丹目だと2セットちょい拾ったのにぃ(’’
あとは涙が1丹に1個出たのかな?おめおめ
人が居るからってことで上級クエのお手伝いも。
不老のどの辺なんだろ?
お手伝い報酬のためにまだやってません。
巫女は修得も槍も剣も要らないので多分やりません。
クエは叢雲で2戦、海1で1戦、潜在報酬うまうま^-^
ついでに海1で紅欲しかったけど翠しか来ず、残念。

んで涼風の朱塗りをちょっとずつ叩いてみてます。
が・・・・・・


w-ってなんでしょうね^^;;;;;


出来る気がしません。
金箔と解体具だけが消費されていくのでした、しかもたまにロス…
自作は無理なのか><


そういえばリンクが着々と増えており。
さらにはそろそろ1万ヒットを迎えそうです。
今日明日中かしら?(’’
くだらないブログのカウンターを日々回し続けて頂き感謝感謝m(__)m
これからも宜しくご愛顧のほどを(^人^)
これ1万回ってから書くことのようなw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ほたる | URL | 2008/05/21(水) 09:23 [EDIT]
おぢさん連中は、「あお」と「みどり」の区別がつかないんですヨ

信号機みたいなもんですネ

美茅伊 | URL | 2008/05/22(木) 12:52 [EDIT]
>蛍さん
おにちょが全くその通りに

信号機は青じゃないか

と言ってました(’’
さすが蛍様…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
