花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/16(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ちょいちょい参戦中
1日間を空けて昨日は参戦。
煮干にちょいちょい人が居たのでそれで徒党を組んで武将に行こうということに。
伊達さん仙論、竜さん武士、ドサさん鎧、私雅楽、毬ちゃん召喚でとりあえず木曽川沖の東軍に行こうとしたけど先に大井川の西軍に1回入ってた毬ちゃん(’’;
東に来れないということでとりあえず行ける人間だけでごー。
行ったらもうごじゃさん忍者が徒党に居ましたw
あと1人~ってことで出してる仏門さんを誘い奥様の薬師が来てとりあえず徒党は完成。
で、とりあえずこやつに取り付いてみました。

Nol07061600.jpg


武田の左中副将で今回は後沸き大将扱い。
えーと、これが案外強くて…
ドサさんが3発くらいで死亡(’’;
本気で東西はちょこっと強くなってますねぇ…いやこいつとやったこと無いけどw

無理と判断して逃げ入れるもあえなく数名死亡。
んで奥様と蘇生されたドサさんが生き残ったんだけど…

毬ちゃん突っ込んできたー!!@Д@;

ふははははーと言いながら叩く悪い子が隣に居ました、えぇ(’’;
頂きますと言いながらドサさんをぺろりと…
奥様が逃げれて良かった(’’;
笑って許してくれる人だから良いけどね、うん。
これも東西の醍醐味ですかねぇ…

まぁ1度戻って仕切り直し。
お次はこれに
Nol07061601.jpg


………

2で取り付いたーΣ@□@;


しかも何だこの構成と旗位置はー!
防御とか矢っても紙なので子守するも効かずヘイト集めまくりwww
巫女なんて即死ぬ即席盾です、えぇ(’’
集まる頃には瀕死で即死亡。
まぁなんか松明かなんかに邪魔されたみたいだけど…なんで私入ったのかしら?(’’
まぁこれも駄目で武将2連敗。
ぬぅ、初日は案外倒せたのになぁ(’’

その後は
Nol07061604.jpg

こんな感じでnに襲われそのままnをやる感じでw
どこも武将が空いてないのですよね、待ち徒党も多くて。
僧さんが寝落ちされた感じだったので失礼ながら除名させて頂いて葵さんの武芸を入れて再開。
与助に神々が振れる幸せ、ぷらいすれすw
去年の今頃、詠唱2が無い~って泣きついた20代後半の巫女でしたからwww

時間も遅いということで最後に武将(誰か忘れたw)に殺されて徒党は解散。
葵さんと2人でちょこちょこ対人。
不和かけて四連撃・改!
対1ではなかなか負けませんw
とか思ってたら戦闘直後にまた毬ちゃんが叩いてきたーwww
こっちの画面見ながら叩くの辞めなさいってば(’’;
しかし、召喚したと思ったら…
移動実装だぁ、毬ちゃんwwwwww>ω<=3
何度か対人して落ち。
今度は毬ちゃん味方で遊びたいなぁw

昨日ので武勲が1000超えてきましたねぇw
朝顔はもう飾ったし後は蒼翼と馬りん貰ったら来週待ちかなぁw



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まったり♪
かいちょ@仕事中w | URL | 2007/06/16(土) 14:29 [EDIT]
頑張ってますのぉ~。

“報酬 命”の私としては
まげ(第一回)→武勲(第二・第三回)が入ればいいかなぁ~と、
対人しかしたことないのよね^ー^

仕様変更後から、武将に興味がないんでしゃーないですがの(’’
まあ、聞くところによると、今年から?武将でも武勲が入ってる
そうですがねw

美茅伊 | URL | 2007/06/16(土) 20:22 [EDIT]
>会長さん
頑張ってるって言っても煮干徒党でしかまだ出てませんけどねw
今回からは武将でも武勲入ってますね。
うろつきlv55:7体で270、先で100ちょいくらいかな?
まぁ稼ぎ易すくなった感じではあります。
あら、お仕事頑張って下さいw

ドサ | URL | 2007/06/18(月) 15:04 [EDIT]
W-がないので敵の攻撃受けてから極みだからきついね^^;

。。。。。紹介文に”やわらか戦車”て入れようかな。w

美茅伊 | URL | 2007/06/18(月) 17:03 [EDIT]
>ドサさん
確かにw-無いのはきついですね^^;
私はいつもよりましな装備ですが(マテ)皆さん装備にはご不満みたいですし…
ちなみにやわらか戦車の歌詞を紹介文に書いている足利の薬師さん居ますよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
