花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
初上覧・1日目
まずは1万ヒット有難うございますm(__)m
まさかこんなになるまで続くとはry
むしろ来て頂けるとは(’’;
これからも飽きずにカウンターを回していただければ幸いです^^

昨日は昼に沖田雑魚狩りだと言われ、なら修得遅れの武士だと紛れ込む。
きーさん仏&刀、どりさん召喚、たこさん古神、姐さん道、かげお様暗殺にうちの武士。
まずはたこさんの友好貯めに耳1をちょっとノック。
何気に帯がコンスタントに出る。
姐さんが武士で欲しがったけどうち、アタック変われない(’’
すぐに2000になったのでそこから沖狩り。
一応、武将も倒していく感じで。
しかし、船って要らないですよね、あそこw
乗らなきゃいけないなら砲撃止めさせろと…
味方の砲弾で生命840まで削れましたよ。。。
まぁ適当に4までと雑魚を狩って終了。
修得、いつになったら終わるかな…


夜はメインイベントと言いますか。
初の上覧武術大会。
えぇと、さりげなく見学ではなく参加者です(’’;
誘われてどうしようと思いながら対話の返事を送ろうと押したEnterキーは
登録の決定を押していました。
自分でびっくりしたよ!
あとから他の知人からも誘われたけども…
と言う訳で美穂さん、趙雲さん、ニコさん、藤さん、あんなさん、響さん達といざ参戦。
ってか当日にメンバー知ったよ!www
構成は鉄2、軍学、武士、密教、医術、雅楽。
昨日は行くのが遅かったのか初日であれだったのか。
なかなか組まれないなぁという印象。
配布装備は生気魅力にちょっとだけ知力。
絶対沈黙されると思って微量なレジ祈願(’’
240-120-7-35とか凄く微妙だけどw
生命も気合も削れないし、60ポイントは考え物ですね。
袋は持ち込めるから良いの作っておいて良かった^^;
まぁ2戦やってそれなりに沈黙飛んで来ましたね(’’
レジれないことはないかなぁくらいの確率でした。
2戦とも相手の詠唱気合役が能楽で向い風がちょっと面倒そうでした。
結果としては2戦とも30分を越える試合でしたが2戦2勝^^v
相手の旗が術忍だった時はちょっとびっくりしたけど(’’;
何はともあれ初めての上覧。
楽しんでいければ良いですね^^

見学だけの仁君がちょっと暇そうだってけど…


上覧の後に旦那様とかげお様に■ですよとか言われて仁君をだしに断ったら
「別に悪者で良いけどね…否定はしないし…」
とか言いつつちょっと凹んでた(’’
こくわ型ユニクロプしどうはあくまでプしどうですので。
てか折檻って何されるんだろう…?;‘‘)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいのぉ
かいちょ | URL | 2008/05/24(土) 07:57 [EDIT]
初日の900人超えインスタンスに遭遇して
エラー99~エラー1の無限落ちまくりを、βテスト以来
久々に体験しましたよ(’’

まあ、一応マッタリ徒党で神の代わりに
 殺陣 を入れた徒党でコッソリ参加してましたが^-^
3人共演で、相手の盾鍛冶を一撃で乙w
なかなか楽しい対人でしたな♪ やっぱお祭りはいい。

ただ、今夜いけないと、10日間の出張に出るんで
「8人目の♂」である私の上覧は、終わります・・・切ないv-40

美茅伊 | URL | 2008/05/25(日) 16:19 [EDIT]
>会長さん
見学>落ちるのローテを別アカをくり返してました。
上位の対戦も500人越えて見辛かった(’’

殺陣…嵌めですか?^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
