花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
初上覧・2日目
知人に頼まれて中級クエのお手伝い。
特化3全部へ。
薬師でやったり手伝ったりである程度道覚えてるからすいすいと。
行けたら良いよね!www
たまにちょっと悩んだり、寝かしの効きが悪かったり。
まぁたいそうな事故もなく特化3終り。
先に進んでたと思しき徒党を忍者砦で追い抜いた(’’v
それから武士さんの提案で比叡クエまでやることに。
まぁ、手伝い報酬の武功から言って…
おそらくその方は特化3終わってたはず^^;
特化3までは武功5×3だったのが比叡クエの時は5×4にw
まぁ、比叡クエももう雑魚扱いですからね。
さくっと終了。
やっと武功が670くらい、カウンター欲しいよーw


して上覧2日目。
うちのチームの特徴は開始時間に集まらないことです(マテ
リアルがお忙しいようでして(’’;
昨日は3戦やりました。
で…


2戦目不戦敗しちゃった^^;;;;;


ログが流れてお知らせ見逃したらしく、5分以内に集まれず><
相手は群雄今川の乱射徒党だったんですけどねw
ログじゃなくて表示とかにしてくれたら分かりやすいかもですねぇ。
こえ、嫌がりそうだけどw
戦った2戦は勝ちました^^
菩薩で沈黙レジれるし、極楽あるし、全体救護あるし、しっかり釣れるしetcetc
安定しやすい徒党で死者出ません(’’
そういえば3戦目の相手も群雄の徒党だったんですが。
巫女旗でびっくりしましたww
あと怒り鍛冶魅了したら何で行動する時に魅了解けるのかしら(’’;
仕様?仕様なの(?_?)
全勝しなきゃって気負いもなくなったし(w)また頑張っていきましょう^0^
今日、9時からだけど集まらないだろうなぁ、9時には^^;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa | URL | 2008/05/25(日) 16:07 [EDIT]
楽しそうじゃない?


そういえば久しく戦国の世にログインしてないなあ。

美茅伊 | URL | 2008/05/25(日) 16:17 [EDIT]
>乃亜さん
出てみたらそれなりに楽しめてます、上覧^^
そういえば最近、お見かけしてませんね(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
