花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
3日目、弁天、中級ラスト
上覧も早いもので3日目。
予想通り時間には集まらない徒党でありました。
リアル仕事は仕方ないです、はい。
昨日は2戦ほど。
1戦目はお互い決め手に欠けて相手をなかなか殺せない。
殺しても蘇生されちゃう。
んで、結局は今回初の時間切れに。
終了時はどっちも7だったからどうなるんだろうと思ったら勝ちでした(’’
判定って何基準なんだろう?
この試合の観覧に他鯖の人が居て

くわがたくわがた

言ってきたんですが…
誰の別キャラやねん!!@皿@;
てか上覧でまで広めないの><

2戦目は開始前は和やかに雫相場の話なぞ。
1万7千は高いですねぇ(’’
で、試合の方は終始押される形に。
構成的には勝てそうなんですが、沈黙がさされるさされる><
相手は後光あってなかなか沈黙効かない…
大音声のために不変ばっかりは止めた方が良かったかなぁ(’’;
最初に殺されあとはじりじりと…
もうちょい詠唱配ったりしないとなぁ><
密教の藤さんの中身が違ったのもあれだったかなぁ…
孔雀切れてておんもの攻撃痛かった(´0`)
と言う訳で1勝1敗でした。
まぁ 負けて人は強くなる! ってことで。
勝ってばっかりじゃ図に乗って向上心無くなっちゃいますからね^^


上覧の終わってからは弁天討伐。
私設「らくま」で野良の人も入れつつ。
かぶりようのない私設名です、えぇ(’’
適当に雑魚からさくさく。
潜在うまー(*‘‘)
で、弁天。
金剛戦法だったんですが、武士さんが初めてと言うことで1回目失敗。
まぁ2回目からはすんなりと…
不変前に邪眼来てちょっと危なかったけどね!w
雅楽は金剛だと死に役になること多いです、はい(’’
むしろ基本的に死に役に…
まぁそれ以降はのんびりと見学、むしろいじけ。
全国いじけ連盟、絶賛活動中です。
1回も戦闘しなくても玉貰えるようなので(’’
神秘外れたけど><


戻ってきたらかげお様密教の中級若雷のお手伝いをすることに。
鎧も手伝ってくれても良いよ!
なんて仰ったのでついでで薬師を出してみることに。
人も居ないので2アカで武士も。
千引き行ったらまた水持ってない薬師が…
モバで透漆作るとよくこうなってしまうんですよ…
999個×2買って連打でぶち込むから(’’
1回茶店に行って購入。
若自体はすんなりさくっと。

お次は鎧へ。
2アカで移動、めんどくさぁぁぁぁぁい!
いつも多アカのみなさん、ご苦労様ですm(__)m
コントローラーの勝手に後ろ歩きで襲われた以外はすんなりと行けました。
別々移動させて時間かかったけどw
反撃極意、後之先改、回避極意、逃走極意、車入れるので
襲われても死ぬことはそうそう無いのが武士であります。
まぁこっちも戦闘自体はさっくりと。
苦戦してた頃が懐かしいなぁ、はっはっは(’’
と言う訳で無事、薬師は中級クエ終了^^
修得が遅れてしまったんでまだ報告はしてませんけど…
特化2からクエ始まったのが痛いなぁ><
ちょっとTD通ってから報告して九州で1ノックかなw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
