花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
4日目・その他諸々
適当に薬師でTDへ。
行ったら速攻飛んじゃうミラクル。
古刹で一番上だったけど火力無くて途中で終わり。
神通3がミリ終わらない…


上覧4日目。
昨日は人が集まれずに美穂さんの修験を鉄砲の変わりに入れて。
藤さんも中身がまたちゃんさんでした(’’
で、まぁなんというかやっぱり火力が減っちゃいますね><
3戦全敗でした…;-;
蘇生、完全などの準備の止め損ねが敗因なのが多いかなぁ。
不変切らしてみんな寝ちゃったりとかも…
修行が足りませんね、はい(、、;
知人が見にきてくれるようになってるので恥ずかしいやらなにやら。
そういや最終日まで出ようと思うと来週の援軍大決戦行けないんですよねぇ。


終わってからまたかげお様の密教のお手伝い。
獏>魔鬼へ。
かげお様密、那須さん仏、亮太さん、鎧さんの暗2、ちゅるるさん刀、旦那様雅、へも士。
まぁ、何て言うか…雑魚になってしまtt
倒せなかった頃懐かし過ぎるw
その後は仏の那須さんの上級お手伝いと言うことで千引きへ。
隠形改を頂いて強行ダッシュ、良い薬です(’’*
途中で何か巫女が暴走してたのはまぁ置いといて。
いざ戦闘!と思ったら
ソロ戦闘パートでした^-^-^-^-^
おいて帰るほか6人。
相手5体らしいです、実装は徒党仏技能です。
なんて無茶な、って思ってたら投げ丹で勝ったとか(’’
持っておいたら何とかなるもんですね。


もうちょいで薬師がーとか言ってみたら修得させてもらった。
適当に黄泉を狩り。
六さんとかも拉致して道、召喚、暗とかアタックでやってサクサク。
ミリって言ったけどなかなか終わらないw
結構な数狩って何とか修得おしまい。
目録を神通4に変えて報告。
無間活力を覚えてlv50になりました^-^v
耳ノックとか雑魚狩りで寄生できたら良いなぁ(’’*


かげお様が密教を50にするんだと仰るので陸2狩りへ。
旦那様も戻ってきて徒党編成。
かげお様が密教・道、六さんが召喚・鎧、旦那様が雅・術、私はまた武士だけで。
旦那様の術はアカの都合でちびではなく蛍さんのだったんですが…
行ってびっくり、魔鬼終わってませんでした^-^
そこで帰るとかならずにやる方向へ行く所が…
蘇生どころか単体4の無い密教、しかも49の回復1枚で。
まぁ召喚居るから姫が出るんですがね?w
危な過ぎるので旗はうちの武士が持ちました。
それもそれで危ないがな!!
はずれプ士道ですいません(’’
道が1回脱兎くらったくらいでそんなに問題なくクリア。
はい、勝手に術が陸2狩れるようになりましたよ、蛍さん(’’
その後は丹がどうのこうのでなく密教が50になるまで狩り。
1人しか魂魄依頼受けてなくてうまー。
宝玉も結構拾えてまたうまー。
そういや56になったからと思って貯まってた怪異の皮入れてみたらこれもうまー。
5セットで1000貫ちょい、ウフフフフフ。
陸1とかそうそう狩りに行かないからもう貯まらないだろうけどw
そういや途中からは希望せずとも獲得に魂魄が来るようになってました。
楽できて良かったです、はい(’’


終わってから六さんと話してたら思いのほか一蘭で盛り上がってしまったw
一蘭良いよ、旨いよ!
凄く行きたくなったけど近くには無いのだ><
もうちょい九州で広げてくれないかしら(’’;


適当に野良で上級のお手伝いとかしてきました。
野良と言っても募集者は織田の援軍で知ってる方でしたけど。
陸2の不滅の雷とかなんとかだったかな?
暴れるとヤバイらしいですけど何かすんなりと。
ってか雑魚かtt
3人のクエ者が居て24万の潜在、うまうまでした^-^



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 博多のFBS近くへ
かいちょ | URL | 2008/05/27(火) 03:33 [EDIT]
遠い昔。

'96年だか'97年ぐらいに、スポーツの仕事で福岡へ出張した際に
例の間仕切りカウンターで食べましたなぁ^-^

関西人には衝撃の店内設計、隣の人の顔を見ながら食べれない
ってのが笑えましたw
昔は、箸袋に替え玉書き込んで暖簾に突き出すと、無言のまま
追加の麺が戻ってくるのも、当時としては秀逸でしたなぁ。

入店前に、店員がメニュー持ってきて、券売機まで列が進むと
さらにそこで基本+トッピング他を買わされて・・・
ああ~~、こんなこと書いてたら、食べたくなってきた!!(笑)

美茅伊 | URL | 2008/05/27(火) 07:57 [EDIT]
>会長さん
あ、やっぱり通じたw
食べたい衝動波及中!
大阪に1店舗あるみたいですよ(’’

ほたる | URL | 2008/05/30(金) 08:36 [EDIT]
おかげで、陸2狩で宝玉うまーだったお^-^

美茅伊 | URL | 2008/05/30(金) 20:20 [EDIT]
>蛍さん
それは何より^-^
まぁあの構成でやるとは思わなかった(’’

虎鉄 | URL | 2008/06/02(月) 21:43 [EDIT]
初めまして(*´д`*)
一蘭は大阪のミナミにありますよ☆
僕もよく行きます♪♪

美茅伊 | URL | 2008/06/03(火) 13:01 [EDIT]
>虎鉄さん
初めまして、いらっしゃいませ^^
みたいですね、思わずメルマガに登録をしてしまいましたw
まぁ九州の人間なので行くのは福岡店舗です^^;

虎鉄 | URL | 2008/06/05(木) 07:17 [EDIT]
九州いいですねぇー☆
本番でとんこつ食べたいです(/_・、)
一蘭のメルマガってどんな情報送ってくるんですか↑↑!?笑

虎鉄 | URL | 2008/06/05(木) 07:18 [EDIT]
九州いいですねぇー☆
本番でとんこつ食べたいです(/_・、)
一蘭のメルマガってどんな情報送ってくるんですか↑↑!?笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
