花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/28(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
5,6日目、耳川
上覧の方から。
最初数日以外なかなか人が揃いません(’’;
美穂さんが最大3アカになったりしつつ変則徒党で頑張り中。
幻霧と朧と空蝉には鉄砲は封殺されてしまいますね><
最近は修験入りが多いので邪念霧散>千鳥と言うパターンで落としてってます。
基本的には薬師を、ぽっぽいたらそこから。
盾1でも勝てなくはないけど僧居ないときついかもw
沈黙レジは相手の行動を無駄に出来るし、こっちは行動無駄にならないですからね。
まぁ、あと1週間切りました。
出る気も無かった上覧ですが出たからには勝ち越したい!
徒党の皆様、頑張りましょ~^^


暇な時間撃退に何するか。
となって行くことになったのはちびっ子耳川でした。
えぇ、もちろん島津ですよ。
六さん暗殺と古神、先生武芸と刀、かげお様密教、うちの神通武士。
まずは1からってことで移動ー。
また水の無い薬師が居るぅぅぅぅぅぅぅぅΣ@皿@;;;
モバって手持ちから使うのね…
回復2枚で良かったぁ、田北で良かったぁ;×;
1終わってお水を取りにお城へ。
蔵に4000ありましたよ、えぇ…
気を取り直して再び耳川へ。
しかして生餌な密教・神通コンビ。
なんたって中級終わってすぐの50だからね!w
陣内で絡まれるので多分、副将ほとんどやったんじゃないでしょうかw
でも良いんです、修得ハァハァなんです(*´Д`)
4までサクサクと進んで問題の耳5、角隈。
武士が惨敗中なんです、えぇ。
とりあえず車入れて最速1gからってことでいざ尋常にぃ




外した^-^



命中と天下要るって先に言ってちょ(、、;
まぁ命中、入門しかないんだけど…
まぁ負けて実装にちゃんと命中と天下入れて2戦目。
今度はしっかり体当たり。
でも何だか凄い釣れてない。
そして気が付いた。



丹飲みなおしてない気がs



はずれこくわ型プ士道です、こんにちは(’’*
旗も多分飲んでなかry
まぁ廃アタック2枚のおかげでさっくりとー。
と言う訳で武士がやっと、神通がいきなり耳川終わりましたw
帯と言うか忠誠心が欲しいということでもう1回角隈を。
何だか凄い死人が出たけど旗折れは何とか回避し蘇生もして崩れ。
崩れ仕様だけど六さんはいつも殲滅しようとしてる気がしますw
1回目は出なかったけど今度は帯が出てくれました。
まぁ、2アカでロット負けだが!
六さん、先生ありがとうございました^人^
かげお様、可愛いマチゲを何回も死なせてすいませry
他がしっかりしてれば旗が50でも耳川が終わると言うことが実証されました。
野戦1でも多分、龍造寺じゃ無理だろうなぁw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんて無駄な枠を・・・
かいちょ | URL | 2008/05/29(木) 10:00 [EDIT]
み、水4000?Σ@@;・・・なんてもったいないモノを大量に・・・。
まあ、透漆をモバ加工してるなら、しゃーないけど、
そんなに入れとくもんじゃないような(’’ ウチは、1スロット分、999ぐらいだのぉ。

丹なら、4000、5000、10000以上ありますがね♪^-^

美茅伊 | URL | 2008/05/29(木) 10:31 [EDIT]
>会長さん
まぁ計算間違って蔵に入れちゃいました(’’
巫女1、侍2だから透漆がんがん消費するんですよ><
丹は越前に入ってますが?w
会長さんはおしゃれ装備が多いからきっとそっちはいっぱいなんだ>w<

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
